ツイート開催中

ツイート開催中

難点って知ってる?

かみしげW主演とかやば、しかも原作持ってるし? ただNetflixが難点、、炎の転校生で無料期間使ってしまったよ??

[Twitter] mi_n_k___ ()

https://twitter.com/mi_n_k___

返信先:@kawasakigpz9001 そーなのよ。不便な場所だから誰かが飲めないのが難点…( ̄▽ ̄;)

[Twitter] pontan1213 ()

https://twitter.com/pontan1213

返信先:@tapioca077 初めまして。フォローありがとうございます! 私も紅葉持ってますよ!!いい色ですよね(´∀`*)まあ、結構赤なので、手紙とかには使えないのが難点ですが…

[Twitter] mannnenhitsu66 ()

https://twitter.com/mannnenhitsu66

返信先:@kiyoshi_fumoto 喜界はゴキが多いのが難点でして…あの背中の一部が白いヤツww

[Twitter] Mano_Karakuri ()

https://twitter.com/Mano_Karakuri

返信先:@kurosakura_neru 企業は安定してると思うし年収もきいたよ〜 残業もほぼないし長期休暇はあるはず! でも地元離れると友達いないし引きこもりはかどるし難点が多い……うーん…

[Twitter] nyoki2584 ()

https://twitter.com/nyoki2584

信頼度高い方法ほど就職側の負担が高いのが難点だ…。

[Twitter] wm3 ()

https://twitter.com/wm3

RT @inanakisiki: 絵描きさんの腰痛対策になればと思って一年前に描いたもの 今も毎日やってます おかげで腰痛は解消されましたが食欲が増えるのとインナーマッスルで体重が増えるのと下半身周りの血の巡りがよくなって性欲が増えるのが難点です… #軽い気持ちで描いたら思った…

[Twitter] virondalton ()

https://twitter.com/virondalton

返信先:@ayanana7GR 載せていただいたレシピ、半分くらい家に調味料がなかったです。一人暮らしの難点!笑 あと、終わったあとの油の処理を考えると腰が非常に重く…!

[Twitter] 7_MriderW ()

https://twitter.com/7_MriderW

らっきょイベ、敵が増えるから必然的に3T周回ができないという難点に最高効率を求めなくても周回ターン数が変わらないという回答を見つけられて気楽になった

[Twitter] plus_minus_13 ()

https://twitter.com/plus_minus_13

駐車場周回はダブル式さんで即死耐性ダウンさせて全体即死攻撃で落ち着いた。ただコマンドカード選択に数秒必要なのが難点。

[Twitter] siimiy ()

https://twitter.com/siimiy