ツイート開催中

ツイート開催中

ドキンちゃんって知ってる?

ブルマの声は新ドキンちゃんとは違うのね

[Twitter] _HMNT_ ()

https://twitter.com/_HMNT_

20年以上鶴さんのドキンちゃんを聞いてたから違和感あるけど、冨永さんにはこれからのドキンちゃんとして子供達に夢を与えて欲しいですね??????

[Twitter] sincere0516 ()

https://twitter.com/sincere0516

なんとなくテレビ見てたらアンパンマン始まって、ミミ先生出ないかな〜って見てたら出なくて、ドキンちゃんも似てるけどやっぱり違くて、なんだかちょっぴり悲しくなりました?

[Twitter] sincere0516 ()

https://twitter.com/sincere0516

ドキンちゃんかわいいなー。タイプだわー。

[Twitter] syokatu0111 ()

https://twitter.com/syokatu0111

冨永版ドキンちゃん違和感無し!

[Twitter] OH_NO_YOU11 ()

https://twitter.com/OH_NO_YOU11

ドキンちゃん冨永みーなだったか

[Twitter] muramazzz ()

https://twitter.com/muramazzz

アンパンマン見てておもったこと ?この世界の生物、他人を信じすぎててばいきんまんの変装がバレなさすぎて怖い。 ?ドキンちゃんの声に違和感を感じて鶴さんが亡くなってしまったことを改めて実感…遅くなったけどご冥福をお祈りします… ?エクレアとプリン?のコンビのやり取りが滅茶苦茶ウザい

[Twitter] reinamuko1224 ()

https://twitter.com/reinamuko1224

返信先:@nu_ab10 鶴ひろみさんがお亡くなりになったので変わりましたよ…ドラゴンボールのブルマの声も変わりますよー ドキンちゃん冨永みーなさんでしたっけ、 カツオの声の(´ー`)

[Twitter] worlds1219 ()

https://twitter.com/worlds1219

すごい。ドキンちゃん全く違和感ない。

[Twitter] h_r_m_k ()

https://twitter.com/h_r_m_k

ドキンちゃん 鶴さんから冨永さんに変わっても違和感ない 今日もアンパンマンおもしろかった?

[Twitter] Chibi1116SO ()

https://twitter.com/Chibi1116SO