ツイート開催中

ツイート開催中

オーラル城ホって知ってる?

オーラル城ホおわた!まりあちゃんとオーラルみるの去年のラシュボぶりやった?初っ端からカンタンナコトはやばいわ普通に。ほんとに有言実行してくれるオーラルにこれからもついていきますです pic.twitter.com/Eod8PWGtqN

[Twitter] yurikataf0311 ()

https://twitter.com/yurikataf0311

最前で見れて嬉しすぎだしセトリ良くて感激だし一緒にいてくれた方たち面白いし楽しいし最高でした(;o;)? なにより一緒に行ってくれたななちゃんありがとう??♀? オーラル城ホ行ってよかったです!! pic.twitter.com/6LRJno02ZL

[Twitter] ___e_r_n___ ()

https://twitter.com/___e_r_n___

オーラル城ホに大魔王参上しただと、、最後に聴いたの2016年のビバラだぞ、、

[Twitter] hkb__15 ()

https://twitter.com/hkb__15

マナーモード聴きたかったなー? オーラル城ホいってた人おつかれ〜?

[Twitter] Hinatakyusosuga ()

https://twitter.com/Hinatakyusosuga

はぁ 本当に今日オーラル城ホ、 行けてよかった 最高やった 色んな人に会えたし 色んな人に感謝した もっと何でもいいから人として上を目指して行こうと思った いつも言ってるけど、やっぱ一生懸命な人ってかっこいいよね。 わたしもそう思われたい 頑張ろう

[Twitter] kyublue71 ()

https://twitter.com/kyublue71

オーラル城ホでファンがお酒飲んでわちゃわちゃしてるってツイート流れて来た時になんかアーティストのことじゃなくて自分のことだけ考えて楽しければ良いみたいなファンとか最悪だなって思った…

[Twitter] Yuamaruru ()

https://twitter.com/Yuamaruru

オーラル@城ホ、楽しかった♪ MCで話してたReadySetGoは2013年のやつやね、開場中に演奏してたの覚えてるし山拓の言ってた通りやった印象もある、でもほんまに「大魔王参上」はインパクトあった! あれを見てるので今日の城ホは感動しました◎ RSGの話の時NICOの名前出てきたよ♪笑 pic.twitter.com/ptYMPt7YDn

[Twitter] remi_miho39 ()

https://twitter.com/remi_miho39

オーラル城ホのセトリくそ最高かよ?? ほんと大阪行きたかった。なんでライブ当選してたのに行けてないんや…ほんと泣きたい… pic.twitter.com/igk3Fr7T0z

[Twitter] ssss_v_0669 ()

https://twitter.com/ssss_v_0669

今年初ワンマンはオーラル? 幅広いセトリとMCが最高にグッと来た。N.I.R.Aと大魔王は予想外すぎて震えた??? オーラル、城ホ本当におめでとうございました?? 今からお雛からもらったチョコを食すよ\(^o^)/ @Mizuki8516 @kuzu9zuku10 pic.twitter.com/USL1AkRyFp

[Twitter] tn012926 ()

https://twitter.com/tn012926

オーラル城ホお疲れ様でした! このことは後日上げます。 今日はマジで疲れました。 #オーラル城ホ #オーラル

[Twitter] wimper_sim5150 ()

https://twitter.com/wimper_sim5150