ツイート開催中

ツイート開催中

移入って知ってる?

あたまがわるいのでラスアン展開についていけてなさすぎんだけどなによりハクノに感情移入できなくてなんやこいつって思いながら見てる

[Twitter] _mkt_316_ ()

https://twitter.com/_mkt_316_

これはアレか、プレイヤーがキャラにしっぽり感情移入したタイミングでぶち壊しにくるやつか

[Twitter] languor_sloth ()

https://twitter.com/languor_sloth

あかん…私、、、シンジに勝ってほしかったとか思ってしまっ、、、いやっ、シンジが好きなのもそうだし、ドレイクがまじで好きなのもあるけど…いや、、でも、さ…待って…今回のハクノ辛い…ハクノに全く感情移入ができない。。

[Twitter] gdgd_karashi ()

https://twitter.com/gdgd_karashi

法師ノ旅見に行って来た! めちゃめちゃボロ泣きしたわ 役それぞれの過去が色濃くて、感情移入しながら見てました!? 後半のダーマの一言一言が重くグサグサ刺さってきた

[Twitter] mikanaji_4 ()

https://twitter.com/mikanaji_4

返信先:@ochyai 当事者意識という言葉を出すと、感情移入とごちゃごちゃにして考える人が多く感じるのですが、どう思いますか。私は当事者意識というのは、「当事者の立場になってみて、自分が感じること」だと考えています。

[Twitter] kaicho_horn ()

https://twitter.com/kaicho_horn

いや〜シンジくん人間味があるのでつい感情移入してしまうしええやつじゃん!て思ってしまうんだけど、でも最初に友達殺したし、なんかこう お前も大変なんだなって

[Twitter] ruchiru_tou ()

https://twitter.com/ruchiru_tou

漫画を読むとシナリオの違いが分かるけど逆にストーリーにより一層感情移入できる

[Twitter] mitchaan ()

https://twitter.com/mitchaan

コードギアス反逆のルルーシュ『叛道』素晴らしかった!今まで泣いたことなかった場面で、ルルーシュに感情移入して泣いてしまった…。 福山『この第2部は、反動(叛道)なだけに揺れにご注意下さい!』櫻井『おあとがよろしいようで(笑)』素敵なまとめをありがとう(*´艸`)

[Twitter] ss3104yu ()

https://twitter.com/ss3104yu

返信先:@comico_jp 終わるのが惜しい作品で悲しいです。あらたの心情が自分にダブって僕もリライフできたらと思うほど感情移入してます。もう一度高校生に戻ってみたいですね。そうしたら何かが変わるんでしょうね。 最終話まで楽しみにしてますね!これからも応援します。

[Twitter] eiseitusin ()

https://twitter.com/eiseitusin

初めて舞台見に行って感情移入しまくって休憩でも舞台俳優なんじゃないかっていうくらい呼吸が整わなくて終わってからもいっぱいいっぱいで、とりあえず東京に持ってったもの全部置いてきた感はある。

[Twitter] s52599936 ()

https://twitter.com/s52599936