ツイート開催中

ツイート開催中

整形って知ってる?

最近は懸案だった足と腰と首の関節痛が治っている。整形外科に行かなきゃと思い日程を調整してたら何故か治っている。ん〜ん。メンタル的なこともあるけど薪作業で無理すると多少は痛いので単なる老化現象と思います。でも最近山歩きしてなくて筋力低下も大きな原因かもね。心身共に健康は大切ですね。

[Twitter] ShibataRyoichi ()

https://twitter.com/ShibataRyoichi

11:31 整形外科で表示中の番号 -------- 0279 0662 0721

[Twitter] nsrc_seikei ()

https://twitter.com/nsrc_seikei

返信先:@kikiriko1mn 腰痛のお話を見かけてコメント送らせていただきます 私も腰痛から左足にかけて痺れや痛みがあり、なかなか辛い生活をしています…私個人の感想にはなりますが整形外科のリハビリを受けて改善したので、もし良かったら試してみてください お大事にです…

[Twitter] Campaneri ()

https://twitter.com/Campaneri

返信先:@rmsy21 整形外科のほうがしっかり治療できるよー

[Twitter] ayaka1kan0n ()

https://twitter.com/ayaka1kan0n

返信先:@HCR32kaiRB24DET他1人 違う???ね。表面のガラス無しでリフレクターを形状や凹みぐあいはそのままにボンネットのツラに合うように整形し直したような感じ???

[Twitter] euro24v ()

https://twitter.com/euro24v

返信先:@O5re14 整形したい気持ち分かりすぎるw

[Twitter] MeaTMea11012 ()

https://twitter.com/MeaTMea11012

返信先:@panini8825 はじめまして。とても素敵な口角で見惚れてしまいました。 整形したいと思っているのですが、口角はなかなかクリニック見つけられず‥。 もしよろしければ、日本のクリニックでよろしいので教えていただけないでしょうか? 文字長くてすみません?

[Twitter] z_0xxxo01 ()

https://twitter.com/z_0xxxo01

友達?え、整形って何やっけ??整える形??え??タトゥーはちゃうよな??? り?…(???)? 一般人の認識ってこんなもんなんや、怖

[Twitter] riiiotan_ ()

https://twitter.com/riiiotan_

返信先:@opata048124371 整形外科なう。

[Twitter] yoyohehrn ()

https://twitter.com/yoyohehrn

整形して痩せてもっともっと努力したらお金を使ってないあの子じゃなくて1番はじめはわたしを見てくれる?なんてきっとお金で補おうと見た目を補おうと一生わたしの存在があなたの1番になる事は無いのだから決まったラインで関わってラインを超えそうなら距離を置いて、心は常に遠くに置いていけば良い

[Twitter] mck_CHOROKAMO ()

https://twitter.com/mck_CHOROKAMO