ツイート開催中

ツイート開催中

葛藤って知ってる?

早く帰ってユナイテッド戦観たいとユナイテッドに勝ったからお酒飲みたいの間で激しく葛藤して、いま終電に乗ってる。

[Twitter] triority ()

https://twitter.com/triority

返信先:@s2tmaammm その葛藤でバレンタイン前の数日間めちゃめちゃに悩んでほしいね… ぐわーわかる!攻めが贈るのもすき!ちょっとカッコつけすぎても、そうだよねイイトコ見せたいよね〜〜〜っっ!ってなって心が踊る…

[Twitter] poyoy2 ()

https://twitter.com/poyoy2

クロエに魔力供給(キス)強請られて魔力供給の文化がないカルデアマスターぐだは羞恥混乱葛藤羞恥羞恥羞恥でいっぱいいっぱいで (キスっていっても魔力供給だし?!元々はサーヴァントには必要なことだし?!別にやらしい意味じゃないし?!そもそも女の子だし?!いやファーストキスが女の子って、

[Twitter] benzdrx ()

https://twitter.com/benzdrx

返信先:@___mnk_s わたしも今めっちゃ葛藤してとりあえずケヤキセの推しメン京子にして部屋にれたれたに交換してもらった京子ポスター貼ってる、、、、、、 それはがんばろ!志

[Twitter] _____msks_____ ()

https://twitter.com/_____msks_____

松岡凛のなかであったよねきっと 「お母さんと江大丈夫かな」って一番最初に思うだろうし、お母さんはお母さんで「知らない土地であの子大丈夫かな」とかお互い葛藤があったけど送り出した凛ママイケメンすぎて泣く

[Twitter] SharkFree_0202 ()

https://twitter.com/SharkFree_0202

@myi_mt ついつい好きな人とかできてしまったら、上手く話せないし守りたいのに守りきれないとかで色々葛藤しそうな…でも恋愛的に好きとかじゃなくて腐れ縁みたいなのでいっしょにいるとかもいい…

[Twitter] RoyalRoadH28 ()

https://twitter.com/RoyalRoadH28

RT @chanmomochan10: 本当にっていうか、本当のアイドルなら、 だな まじでこれはドアイドルヲタクからアイドルになってみたこれまでの4年間で確信。 アイドルなら絶対に共感してくれる話だよ。みんな葛藤してると思う。 それほどに、みんなが大切な、かけがえない存在で、…

[Twitter] chaco0728 ()

https://twitter.com/chaco0728

確かに恒常こっひは欲しかったから嬉しいんだけど、限定????????━━━(?∀?≡(?∀?≡?∀?)≡?∀?)━━━━!!と思って一瞬声上げて喜んでしまったがためにそこら辺で葛藤が

[Twitter] Jvan_HT_Imas ()

https://twitter.com/Jvan_HT_Imas

この腐男子悪霊とはいい酒が飲めるわ。そう!葛藤の末のおせっせが良いのだよ。 そしてAmazonのレビューかよ。はワロタ

[Twitter] sironekoaka3 ()

https://twitter.com/sironekoaka3

わそーが、清潔感溢れる美少女になる夢を見た。 これ以上ない悪夢だ。 わそーが女になっても、愛し抜く自信は ある。 けれど、わそーのヘルクレスはどうなる? あの吹き出物は?異臭を放つ脇の下は? 自己葛藤の末に、僕はなんだかんだ言って わそーの全てを愛している事に気が付いた。

[Twitter] desuwaso ()

https://twitter.com/desuwaso