ツイート開催中

ツイート開催中

キン肉マンって知ってる?

そうだよなぁ、舐められたくないよなウルフマン。モーストにデンジャラスな超人だもんなぁ。 #キン肉マン

[Twitter] makigaiicco ()

https://twitter.com/makigaiicco

相手は丁寧に負けフラグ積み重ねているし、メンツ的には一矢報えるのはこいつしかいないんだよなあ。 キン肉マン 第233話 ゼイ肉マンとフンドシ野郎!!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-870040/ #ヤフーブックストア

[Twitter] skull_greenbull ()

https://twitter.com/skull_greenbull

悪魔将軍のフィギュアを横目にキン肉マン最新話を読む幸せ #キン肉マン pic.twitter.com/Qqs29twrUZ

[Twitter] deracineboy ()

https://twitter.com/deracineboy

王位編終盤でウルフマンが強力の神を一撃KOできたのは、 呼ばれなかった=出番なし!の怒りの火事場のクソ力が 発動してたんだな…(;^^) #キン肉マン

[Twitter] Sixshot87mind ()

https://twitter.com/Sixshot87mind

ポプテピピック、3話めちゃ面白かったけど4話もやべーわwww ターミネーターとかキン肉マンとかwww

[Twitter] RURIMARU9 ()

https://twitter.com/RURIMARU9

いい関係性だなー。当時元気に巡業してなかったか?とか気にしてはいけない。 #キン肉マン

[Twitter] IKUYJ ()

https://twitter.com/IKUYJ

キン肉マン読んだし寝るか

[Twitter] kotechu1107 ()

https://twitter.com/kotechu1107

今章のキン肉マンの考察として、サタン≠超人閻魔ということがわかったことから、実はサタン側にマジの地獄があって、そこに超人が行くのを防ぐために超人墓場があった?と思ったら、何が言いたいかと思うと、サタン側に流れていったロビンマスクとかが敵の尖兵として来そう。

[Twitter] moba6854 ()

https://twitter.com/moba6854

キン肉マン 第233話 ゼイ肉マンとフンドシ野郎!!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-870040/ #ヤフーブックストア

[Twitter] ouran_A ()

https://twitter.com/ouran_A

改めて見ると、ウルフマンってテリーあたりとは違う形でキン肉マンと「対等」なのだなと思わされます。ラーメンマンやロビン、ウォーズマンあたりへのキン肉マンの感情はリスペクトも結構混じってるけど、ウルフマンに対しては良い意味でそれが無いというか。

[Twitter] ohyama_emerald ()

https://twitter.com/ohyama_emerald