ツイート開催中

ツイート開催中

排除って知ってる?

ちなみにExcelもWordもいらないので排除しました。家ではテレビと編集、遊びにしか使いません。。

[Twitter] Rika_co ()

https://twitter.com/Rika_co

はじめからの作戦だから当然だと思いますよ? むしろ、排除が遅すぎた? twitter.com/murrhauser/sta…

[Twitter] OXI1yr6miDVRHUx ()

https://twitter.com/OXI1yr6miDVRHUx

Retweeted 岡口基一 (@okaguchik): 小池さん、あなたを「排除」します t.co/bHSFM1ASuC 希望、小池氏離党で調整 t.co/bHSFM1ASuC

[Facebook] Tsutomu Yoshioka ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日は、校長、担任、親子で4者面談。子供の素行(SNSで演奏会の批評をしたこと)について強く反省を求められた。「#内部進学 しない生徒を演奏会から排除したことはなぜなのか?」と質問したら、「そんなことを言うなら帰って」と繰り返し怒鳴られた。呼び出されたのに「帰れ」と言われても。。

[Twitter] 7m4gmh ()

https://twitter.com/7m4gmh

稲盛氏は優秀だと思うし企業を数々成功させてきたんだろうけどアレは排除の理論とネオリベやからね。政治家にしたら死屍累々となるやろうね。どんな人間とも「共生」するのが政治。経営者感覚なんて行政に入れるべきではないし。

[Twitter] hisakichee ()

https://twitter.com/hisakichee

選挙でリベラル派議員の「排除」を口にした小池百合子氏が、自分が立ち上げた希望の党から排除される。因果応報とはまさにこのこと。 this.kiji.is/32930508743866…

[Twitter] hiro_akasaka ()

https://twitter.com/hiro_akasaka

物事を分析する時、心という要因を排除する行動分析学の思想、才能と根性で恵まれない環境をひっくり返し医師になった両親の家に生まれ「腑抜け野郎」呼ばわりされ続けた自分のようなタイプには極めて救いになる思想だが、自分がハマるものには何かしら落とし穴がある気がするので慎重に読む。

[Twitter] comekurisu ()

https://twitter.com/comekurisu

そりゃ、真面目に法案を分析して取り上げたい人は嫌になるだろうし、排除されていくでしょうしね。

[Twitter] shibachi1 ()

https://twitter.com/shibachi1

返信先:@Reuters_co_jp他1人 ? 小池さん 離党で無く 党名 を 改名する事 が イメチェン 小池さん イコール= 希望の党 との 認識が 世間の通説 だ 排除発言 で ダメージ の 小池さん だが 何でも反対 の 集団 は 自由民主主義 を 壊すだけだ。 要排除

[Twitter] ikenmousu ()

https://twitter.com/ikenmousu

「おれはプリキュアがすき。かわいいし、きらいになるりゆうがない」という彼。今後もそれを全面的に出しても隠れファンになっても全てを捨てても、彼自身が選ぶなら尊重していく。 性別嗜好を押し付けてくる子はきっとそういう言葉で、本人も気付かないうちに選択肢を排除されてきたんだろうなぁ。

[Twitter] see__port ()

https://twitter.com/see__port