ツイート開催中

ツイート開催中

煙草って知ってる?

返信先:@Y_sug1207 ケータイ、金、吸う人はタバコ、タオル、イヤホン、俺的にはスポドリ忍ばせとくと?

[Twitter] kosei_vlove ()

https://twitter.com/kosei_vlove

タバコ忘れたからうざい かずきは昨日の会話が嘘だったかのように思います

[Twitter] 0806takeshi ()

https://twitter.com/0806takeshi

?「あなたは未成年。たばこ、お酒は買えません。悔しいでしょうねぇwwww」

[Twitter] kbarian_bot ()

https://twitter.com/kbarian_bot

歯並びが綺麗。歯も黄ばんでなく、おそらくタバコを吸っていないだろうと予想される

[Twitter] tachibana_phy ()

https://twitter.com/tachibana_phy

喫煙所でしかめっ面しながら煙草吸いつつ栄養ドリンクキメてるところに「こら、ダメだよ」ってノンカフェインのハーブティーとか差し出してくれる光忠さんとかどっかにいないかな

[Twitter] nidas00 ()

https://twitter.com/nidas00

イヤホンとタバコほしい。

[Twitter] t_masaki5928 ()

https://twitter.com/t_masaki5928

まぁぼくもデブだし煙草吸ってるし酒好きなんですけど

[Twitter] 4medical_study ()

https://twitter.com/4medical_study

臭いがなくて5回くらいしか吸えないタバコで20本100円くらいで販売されないかなぁ。

[Twitter] takumaruuuuu_n ()

https://twitter.com/takumaruuuuu_n

よく一緒に論じられるが、酒と煙草は全くの別物。「泥吸い」無い。「今夜は思いっきり吸うぞ!」無い。「吸い友達」無い(ちょっとはあるかな・笑)。「吸い会」無い。「タバコの上での過ち」普通は無いだろ。ここは案外重要だ。

[Twitter] letsdanshu ()

https://twitter.com/letsdanshu

(煙草) せめて匂いだけでも移れ 街中のリセッシュ全部買い占めて、夜

[Twitter] lz_uta ()

https://twitter.com/lz_uta