ツイート開催中

ツイート開催中

こぎって知ってる?

こぎみか縁側でぇとがあると思って見たらまさかの方面でカウンターを食らっていままさにしにそう…

[Twitter] akipa_0114 ()

https://twitter.com/akipa_0114

返信先:@katananoma23 もう経験値のすごさは察知したんですが、が、刀装が溶けて溶けて......?鍛刀で資材がごりごり減ってる状態につきなかなか回せなさそうです??? きっこぉ......こぎぃ............?

[Twitter] niigakiaruto2 ()

https://twitter.com/niigakiaruto2

大型メスをd先生の首に当ててぎーこぎーこする先生笑ったwwww

[Twitter] maze01_say ()

https://twitter.com/maze01_say

個人的にこぎはママの小生意気な甥っ子または義弟くらいの距離感が好きだったから呼び捨てに大満足 ママは基本的にさんづけなんだね

[Twitter] akclap46107 ()

https://twitter.com/akclap46107

こぎが鵺怖がったのがとても新鮮

[Twitter] mmarimoo ()

https://twitter.com/mmarimoo

返信先:@takanoMask 槍がいっきに出てきた瞬間「(高野さーーーん!)」ってなりましたwwwこぎちゃんも素敵でしたね?

[Twitter] m_ooooo_g ()

https://twitter.com/m_ooooo_g

ゲームだとぱっぱの方が背高いけどミュだとこぎちゃの方が背高いじゃん?スタッフさん達ミュ好きだからこぎちゃの方が下だったんじゃない???

[Twitter] raichi_0109 ()

https://twitter.com/raichi_0109

こぎょるのそばにいるようでいないんだろうな涙出るて

[Twitter] KO5YEO19 ()

https://twitter.com/KO5YEO19

こぎちゃん髪の毛くしゃくしゃされても怒んないんだね…ミュではたまーにキレてたからさw

[Twitter] junax3x ()

https://twitter.com/junax3x

とりあえずさ肩車絶対逆だったよね これはみんなの同意を得れる自信があるけど絶対逆 ぱっぱ下で上こぎでしょwww

[Twitter] natutomi_genzi ()

https://twitter.com/natutomi_genzi