ツイート開催中

ツイート開催中

栄養って知ってる?

返信先:@hnk549 めちゃくちゃ有難う!! もんのすごぃ充実した時間だった〜o(*?▽?*)o 好きな方面を掘り下げてもらえるのって、正に悦楽! 脳みそに超濃厚な栄養もらった!思考の嗜好品って、思い返して咀嚼して長く楽しめるから好き??

[Twitter] choco2partyroom ()

https://twitter.com/choco2partyroom

返信先:@YA_SUAKI 栄養士さん優しくて良かったね。 衛生面うるさそうだけど

[Twitter] shibaken0215 ()

https://twitter.com/shibaken0215

返信先:@kasu_ps 俺の欲しかった栄養ドリンク 1つもない

[Twitter] teokun711 ()

https://twitter.com/teokun711

返信先:@ranee_kei キーランさんめちゃかわいいですありがとうございました…!!!なるほど、なでなでしよう… 「あ?いんだよ、俺がいいって言ってるんだから(どうせ今栄養剤くらいにしか使ってないし)。大人扱いしてほしいうちは愛い愛い。…心豊かに、息災に過ごせよ」

[Twitter] yuru_004 ()

https://twitter.com/yuru_004

性的な依存症に悩むあなたは、水を多めに飲んでみましょう。 多くの人は水の飲む量が足りません。 細胞が活動するには『栄養』『酸素』『水』が必要です。 脳細胞も例外ではなく、脳細胞の働きが鈍ると適切な判断も衝動性コントロールもできません。 つまり、水不足で依存症になるのです。

[Twitter] sex699addiction ()

https://twitter.com/sex699addiction

プラセンタは胎盤です。胎盤とは胎児へ母親からの栄養源補給器官なので栄養価が高く古くから食べる習慣があります。美肌だけでなくアトピーやアレルギーの代謝を良くします。人のプラセンタは薬ですが豚や馬のプラセンタはサプリやスキンケアによく使われていて美肌成分になります。

[Twitter] skin_care_xx ()

https://twitter.com/skin_care_xx

【?品】b?p?n 滋養品、栄養補給剤 【*烹?】p?ngr?n 調理する、料理をする 【*?添】z?ngti?n 増やす 【*可口】k?k?u おいしい 【下?】xi?//f?n ご飯のおかずにする ご飯がすすむ 【菜肴】c?iy?o おかず

[Twitter] china_WangYao2 ()

https://twitter.com/china_WangYao2

硬いものは強い力で折れてしまうから、柔らかなハートで行こう。銃弾もモチモチっと飲み込んで、栄養にしちゃえるくらい!

[Twitter] sakurabyCNPI ()

https://twitter.com/sakurabyCNPI

返信先:@chancetopeace37 おじわん親衛隊? 熊子さんとご支援してくださる方に感謝です? 不調長引いておられるのですね?栄養つけてあったかくしてください 大吉おじわん静かにしてね?

[Twitter] shibasukii ()

https://twitter.com/shibasukii

プリンは栄養たっプリン!

[Twitter] pucchin_bot ()

https://twitter.com/pucchin_bot