ツイート開催中

ツイート開催中

お給仕って知ってる?

返信先:@maid_zakuro いえいえ?? 私も不安だったのでザクロさんがいてすごく安心しました(´;ω;`) またお給仕かぶったときよろしくお願いします!!

[Twitter] maid_natchan ()

https://twitter.com/maid_natchan

返信先:@maid_matcha まっちゃさん???ありがとうございます!! インフォにまっちゃさんがいるととても落ち着くので、これからお給仕ご一緒できるのがとても楽しみです?? 2月からよろしくお願いします?

[Twitter] maid_futaba_ ()

https://twitter.com/maid_futaba_

れおなの初お給仕は?

[Twitter] maid_orihime ()

https://twitter.com/maid_orihime

返信先:@hikarimnnp お給仕お疲れ様(≧∇≦)b やっと会えたー(・∀・) そしてやっと挨拶出来た! 改めてこれからよろしくねヾ(≧∇≦)

[Twitter] tuba0928tuba ()

https://twitter.com/tuba0928tuba

返信先:@MoriRika48 お給仕お疲れ様!! 久しぶりに会えて良かった(≧∇≦)b 中々話せなかったけど 色々聞けた気がする(・∀・) また今度会えたときに沢山聞くねヾ(≧∇≦)

[Twitter] tuba0928tuba ()

https://twitter.com/tuba0928tuba

ロリータVIPに足をお運び頂きありがとうございました? 身長差15cmという凸凹コンビ笑 ぴーちゃんとはじめてのお給仕、はじめてのVIP皆様のお陰でとても楽しくできました?? 来て頂いた方々もれおさんものんさんも感謝!( ??? ) pic.twitter.com/ontfRfo1xT

[Twitter] SmokersSuzu ()

https://twitter.com/SmokersSuzu

本日もご帰宅くださったご主人様方ありがとうございました?今日はお給仕前にあおいさんにお料理教室の体験に連れて行ってもらってザッハトルテを作ったよ(? ´?` ?)バレンタイン先取り…?楽しかったです(?´-`?)明日はせつなさんBDイベント!せつなさんの犬になるよ…!!犬用の首輪…?(服従感) pic.twitter.com/Na46YzRhDV

[Twitter] hina8_AcureZ ()

https://twitter.com/hina8_AcureZ

返信先:@masakiando2017 マサキさんありがとうございます!今日はお会いできて嬉しかったです?明日もお給仕頑張ります??

[Twitter] Jun_pinafore ()

https://twitter.com/Jun_pinafore

返信先:@77Nayumin そうなんですね? 自分は最近推しがお給仕に入ってないので行けてないです…

[Twitter] 1120Strong ()

https://twitter.com/1120Strong

@maid_zakuro ザクロさん??フォローありがとうございます!! 今日ふたりでお給仕できて嬉しかったです!! そして今月からドンキ店でよろしくお願いします??

[Twitter] maid_natchan ()

https://twitter.com/maid_natchan