ツイート開催中

ツイート開催中

ヨルナイトって知ってる?

先日、鷲崎健がヨルナイトで言っていた、一度ゲストに呼ばれた広橋涼と押井監督がやってて監督が12回中2回しか来なかったラジオって、押井守の世界シネマシネマか!てかあれから10年て嘘やろ!?

[Twitter] pashikuru ()

https://twitter.com/pashikuru

ヨルナイト聞き終わった!ニコニコで見れるの有難い。鷲崎さんと徳井さんのトーク好きだな〜?ヨルナイトのコメントでもまぁるくなぁれの序盤実況されてるのか。合わせて見てみよう(⊃^ω^)⊃沢山薄いと書かれてるけどw

[Twitter] purple_t32 ()

https://twitter.com/purple_t32

返信先:@pre_sut 返信遅くなりました。 ファンになったのは、昨年12月初め頃です。きっかけは、たまたま聴いた火曜ヨルナイトで沢口さんを知り、その後Ms.Frontierを聴いてかっこよさに惹かれました。

[Twitter] tsubame_jinguu ()

https://twitter.com/tsubame_jinguu

返信先:@kani_supa ヨルナイトの流れで見たから、ホント心の中で何回もツッコミましたよ 笑

[Twitter] GachiwoK ()

https://twitter.com/GachiwoK

昨日ヨルナイトだけ眠すぎて記憶ないからみたい

[Twitter] akg_y_a ()

https://twitter.com/akg_y_a

浅沼さんの鷲崎さんへの愛が重たいw どんどんヨナヨナに寄ってきてほしいわww #ヨルナイト

[Twitter] ajokera92 ()

https://twitter.com/ajokera92

徳井青空 久保田未夢 岩盤浴 格差社会  というワードがヨルナイトで出たみただけど、それはそう

[Twitter] WUGner_matthew ()

https://twitter.com/WUGner_matthew

この鷲崎さんとそらまるのかみ合わなさがいいなあww #ヨルナイト live.nicovideo.jp/watch/lv310195…

[Twitter] se_san75 ()

https://twitter.com/se_san75

思春期が文化放送で復活とかめちゃくちゃ嬉しすぎるわぁ 昨日 #ヨルナイト 聴いててよかった

[Twitter] kobotaishi_maya ()

https://twitter.com/kobotaishi_maya

沢山寝たw昨日よりは調子が良い?動画見たいからとりあえずヨルナイトの会員登録しよう!

[Twitter] purple_t32 ()

https://twitter.com/purple_t32