ツイート開催中

ツイート開催中

マネージャーって知ってる?

朝日本公演を控えた彼女らのマネージャーさんに東京公演行くから!って伝えたらただただ苦笑いされた? やはりこっちの事務所は内部の人間がファンというのは変な感覚らしい。

[Twitter] caucasus64 ()

https://twitter.com/caucasus64

RT @au_official: 【主演女優 野沢雅子 第3弾】 美少女役を演じたい野沢雅子さんの要求に、マネージャーがとった方法とは!? ?なんで来ないの、美少女役篇?〜2人の画策〜 → pnw-b.ctx.ly/r/5x2fz #野沢雅子 #長江里加 https:/…

[Twitter] nijisemi ()

https://twitter.com/nijisemi

なによりマネージャーに抗議しにいこうとするよつたまと、「好きなものを我慢出来てしまう」「嫌なものを嫌と言えない」おうさかそーごのゲームにない天才的なやりとりが見れるので本当に神アニメまじで神アニメ

[Twitter] cure_123 ()

https://twitter.com/cure_123

マネージャーワイ?ん?悩みがあるのかな?(イケボ? アイドル「最近人気が…ほかの子に負けちゃってる気がして…」 マワイ「大丈夫だよ。君はこんなに可愛くてオンリーワンなんだから(抱き締め)(イケボ」 アイドル「あひぃぃぃぃマネさん////」 閃いた

[Twitter] fiestafiesta299 ()

https://twitter.com/fiestafiesta299

現在?選手36人?マネージャー3人?芋1個?

[Twitter] tennis_34 ()

https://twitter.com/tennis_34

井上マネージャー?? やでちゃんしんどそう? pic.twitter.com/HXZ3QFyqhL

[Twitter] 01mrtyk02 ()

https://twitter.com/01mrtyk02

RT @inoueyusuke: トレタリマネージャーとして!! 超特急の一号者コーイチが脱退するのは寂しいし残念です。 メンバー間で何があったのか、どんな考え方の違いがあったのかはわからないけど、僕はコーイチも残った超特急のメンバーもどちらも応援してあげたい。 超特急を抜けた…

[Twitter] make_beauty_me ()

https://twitter.com/make_beauty_me

カフェの隣の席、売れない芸人とマネジャーの打ち合わせかと思ったら宗教の勧誘でわらう

[Twitter] evol_ibayim ()

https://twitter.com/evol_ibayim

返信先:@s_ayapy え!?あやぴ、陸上部のマネージャーだったの!?!?

[Twitter] minomusi0131 ()

https://twitter.com/minomusi0131

返信先:@Masudado_MAIN アイドルグループにおけるメンバーの脱退って、 お互いがギスギスしたり、ジメジメしたり、変に世間体をつくろったりするもんだけど、 こいつらの爽やかさは一体何なんだ? マネージャーが本気で育てたから、まっすぐ成長してるよな。 youtu.be/bDYgztcVEM8

[Twitter] Masudado_RT ()

https://twitter.com/Masudado_RT