ツイート開催中

ツイート開催中

カニファンって知ってる?

カニファン終わってるやないかーーーーーーーー

[Twitter] phyteuma_06 ()

https://twitter.com/phyteuma_06

スロウとポプテピ逆になってとは思うけどカニファンから立て続けにみたら脳がやられると思うからこれで良かったとも言える

[Twitter] JILLNEKO ()

https://twitter.com/JILLNEKO

今日のカニファンEDカードはニヤニヤしちゃう pic.twitter.com/0mCTHgyXSk

[Twitter] Quu_Ado ()

https://twitter.com/Quu_Ado

カニファンのギルはなんだか子どもみたいなはしゃぎ方でとてもカワイイ 喋ってること全然かわいくねえけど

[Twitter] sakichinco ()

https://twitter.com/sakichinco

カニファンの時間か!?!?と思ってBS11回したらスロウスタートだった

[Twitter] shincoroNEGI ()

https://twitter.com/shincoroNEGI

RT @delta0401: 「Fate総人口も今やzero以降(とりわけFGO)で入った世代のほうが多いのでは??」と言われるこのご時世に、00年代オタク加齢臭のする人達しか喜ばないカニファンをextraアニメの繋ぎとして流し、若いfan向けにはエンドカードで申し訳程度FGO

[Twitter] misui64411998 ()

https://twitter.com/misui64411998

サンソンハブ案件 ?LINEスタンプ ?2周年正装 ?カニファンエンドカード←NEW!

[Twitter] rainKZ0 ()

https://twitter.com/rainKZ0

カニファンやってた!兄がDVD持っててよく見てたなー ランサーが死んだ!この人でなし!が懐かしい

[Twitter] kuromakudao ()

https://twitter.com/kuromakudao

カニファンってなんなんだろ

[Twitter] deeppool1 ()

https://twitter.com/deeppool1

日本語がうまく使えないし、気付いたらカニファン終わってました( ; ; ) 今日も最高に楽しかったです☆ 来週も楽しみヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

[Twitter] cu_ku_666 ()

https://twitter.com/cu_ku_666