ツイート開催中

ツイート開催中

みりおって知ってる?

そうしてたら、大階段で男役のダンスが始まって、圧巻。またみりおさまがいつもよりちょっとつり目メイクに青目カラコン、無造作ヘアでカワイイんだな〜。一人だけ羽しょってらした。

[Twitter] rino221b ()

https://twitter.com/rino221b

みりお「そして、まさきさんからもご挨拶の際にお言葉をいただき、胸にじんときました。と同時に、これから別々になることが想像できなくて、不思議な思いがありました。」

[Twitter] msmr1226 ()

https://twitter.com/msmr1226

返信先:@Daisy10_15 わあ、小池先生、オービンみたいですねえ(涙)。ヤヨさんのおかげでちょっと早めにみりお様に注目して舞台で見ることができていたので、今回のエドガーもすごく納得でした。みりお様を知らなかったら心配の方が大きかったと思います。

[Twitter] moegi0404 ()

https://twitter.com/moegi0404

返信先:@Daisy10_15 ありがとうございます!やはり小池先生がそう言ってるんですね!昔からあたためていた企画を今やるってのは、みりお様がトップにいらっしゃるからですよねえ。2回見られるのが本当に楽しみです。

[Twitter] moegi0404 ()

https://twitter.com/moegi0404

みりお「…ないから!これ、大切に…初デュエットですよ!だからちょっと今回ばかりは…^m^」

[Twitter] msmr1226 ()

https://twitter.com/msmr1226

返信先:@toya_panitb ぱにさんをもってしてここまで厳しいのか… と戦慄しておりました。 でも本当に良かったです? やっぱり生で、同じ空気の中であの美しさを感じてこそですよね! やばい、あの綺麗なみりお様動くのやばい…!

[Twitter] komi_TB1980 ()

https://twitter.com/komi_TB1980

返信先:@TSUBAKI_115 ホントに美?美??美??? いつまででも眺めていたい…? 89期はみりおといいかいちゃんといい美人だわ〜?

[Twitter] shion_yn ()

https://twitter.com/shion_yn

舞台観る前に言うのもなんだけど、宝塚の『ポーの一族』ってみりお様がトップとして存在する今だからできるんじゃないかなぁ。蜷川さんが『皆既食』をやりたくて岡田将生くんの登場を待ってたみたいに。俳優と作品の出会いの奇跡的なタイミング。

[Twitter] moegi0404 ()

https://twitter.com/moegi0404

@YouTubem128 みり〜! お誕生日おめでとう\?/ 最近仲良くなれて、豊州でも会う予定でもう最高!! これからもよろしくね?? 素敵な1年にしてね〜?

[Twitter] KAIWARENNN ()

https://twitter.com/KAIWARENNN

みりお「龍さんのような方が近くにいてくださって、私も本当に嬉しいです。それに甘えすぎず、でも沢山お勉強させていただければなと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!!」

[Twitter] msmr1226 ()

https://twitter.com/msmr1226