ツイート開催中

ツイート開催中

過言って知ってる?

2.5科目は皆無と言っても過言ではない。 ただ専門分野に関しては少し自信がある。 そのおかげで5科目の試験のない編入試験には合格出来たしね。

[Twitter] tuki3457 ()

https://twitter.com/tuki3457

終わった後のこの放心状態からの、みんなからのDMとかメールとかリプとか本当に心の潤いで救いになる。“もしダメでも次頑張ろう”って思える(泣) 生きてて良かったって思った((←過言でもない

[Twitter] RxxYui ()

https://twitter.com/RxxYui

...では到底敵わない、 不思議な力を持っています?? . 友達には、 悲しみを半分に、楽しみを2倍にする力を持っています? . . 友達がいれば、 人生の悲しみを半分に、人生の楽しみを2倍に してくれるといっても過言ではありません?? . たった1人でいいでも 心に「友達」がいることで、 毎日が楽しくなります? . . 自分の力では、どうにもできないことを、 . 友達が喜んで助けてくれることに、 . . 私はいつも感謝しています...

[Facebook] Nakai Aki ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...では到底敵わない、 不思議な力を持っています?? . 友達には、 悲しみを半分に、楽しみを2倍にする力を持っています? . . 友達がいれば、 人生の悲しみを半分に、人生の楽しみを2倍に してくれるといっても過言ではありません?? . たった1人でいいでも 心に「友達」がいることで、 毎日が楽しくなります? . . 自分の力では、どうにもできないことを、 . 友達が喜んで助けてくれることに、 . . 私はいつも感謝しています...

[Facebook] 仲居 アキ ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いやほんとアニメACCAの次回予告で津田健次郎があんな声でジーンへの想いを全国放送したせいで私いまこのアカウントでこじらせてるといっても過言じゃありませんから・・・・

[Twitter] homocca ()

https://twitter.com/homocca

返信先:@corngitsune 万博の終盤で、キリゾーとモッコロが流行りましたねw 一応ファンが発生したと言っても過言ではないかも?

[Twitter] Magi107 ()

https://twitter.com/Magi107

信希【Doubt】 ダウトの助手をしている看護師。色々あって廃棄街にやってきて、色々あってダウトのところに落ち着いた。優しさと強さを兼ね備えたハイパー女性。信希の影響により今のダウトがあるといっても過言ではない。また、ダウトがいなければ今の彼女はいないのも、確かなことだ。

[Twitter] haroharo86uuu ()

https://twitter.com/haroharo86uuu

『西郷どん』見てたら、磯の御殿のシーンがあって、そしたら両棒餅食べたくなったなぁ。。両棒餅と加治木まんじゅうは私のソウルフードと言っても過言ではない!w ドラマを見ながら母と喋ってたら若干イントネーションが薩摩寄りに(笑)

[Twitter] miu_mon ()

https://twitter.com/miu_mon

RT @tokisan_dogy: 月姫リメイク製作決定して早十周年。 公式から出たのはリデザインされたキャラのイラストと新キャラのイラストが出ただけ。 繰り返す。月姫リメイク製作決定して早十周年だが公式から出た情報はこれら4枚の画像だけと言っても過言ではない。 型月は十…

[Twitter] kaikairak_1574 ()

https://twitter.com/kaikairak_1574

RT @minakingsan: あと10年早く発売してほしかったー 18〜20歳のmixiどっぷり依存全盛期のみなきんぐさんにお見せしてあげたかった 小学生はともかく まず、大人のための、ですよね。 #大人の発達障害 のためのといっても過言ではないと思う。 #発達障害

[Twitter] idliketogohome ()

https://twitter.com/idliketogohome