ツイート開催中

ツイート開催中

会場内って知ってる?

せいちゃん、おはよーう。 会場内で待機中です。 握手会久しぶりだね。 まるっと1ヶ月あいたからね。 お昼ごはんしっかり食べて、 今日1日楽しんでね♪ #せいメール

[Twitter] sora_to_fuu ()

https://twitter.com/sora_to_fuu

...くらぶ)によるバルーンアートショーと体験など、主にファミリー向けのイベントを展開する。両日とも、ゆっくりお茶を楽しめるカフェスペースも用意する。 フェスに先立って16日から「ここウィーク」として、同会場内ギャラリーで日替わりイベントを行う。16日は段ボールをつないで遊具を作る「マジキット」、17日は絵本を見ながら憲法について考える「憲法カフェ」と子ども家庭支援センターによる「出張ひろば」、18日は産後の...

[Facebook] 新井 啓明 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@non_4m23 ごめん!12時くらいなるから会場内か1部終わりでもいい(;;)?

[Twitter] arok_nana ()

https://twitter.com/arok_nana

返信先:@deephana 大丈夫ですよ(??? 三 ??? 三 ???)会場内で? \( °∀° )/ ?

[Twitter] hatiyo20 ()

https://twitter.com/hatiyo20

返信先:@nana09ezwebnej1 昼も参加だよ〜〜!!今開場待ちです(*´・ω・) 寒いから会場内で会おう〜?

[Twitter] wnwath ()

https://twitter.com/wnwath

RT @O_Group_and_DUO: 【EAST】2018年1月9日「冬枯レノ街角ニテ」おかげさまでチケットSOLD OUTしました!当日券は当日開場後、会場内の様子を見て販売するかどうかを決めます。立ち見の場合もありますので予めご了承下さい。“出演”荒井岳史、飯田瑞規、竹…

[Twitter] satoryusukebot ()

https://twitter.com/satoryusukebot

返信先:@xoxo_callme ペンラはマリンメッセ会場内で買えましたよ^ ^

[Twitter] exo_0412_exo ()

https://twitter.com/exo_0412_exo

返信先:@Li_09___r かしこまりました。 もしよろしければ会場内にて昼公演前にお時間ありましたらこちらから伺わせて頂きますのでご検討ください。

[Twitter] kurarine25 ()

https://twitter.com/kurarine25

開場なりましたら会場に入る予定です。 30分過ぎますと中に入っているのでこれ以上は会場内又は昼の部終了後にお願い致します(*^^*)

[Twitter] airl811 ()

https://twitter.com/airl811

返信先:@kira199812 ご承諾のお返事ありがとうございます。承知致しました。お待ちしておりますね。 また、当方、入場待機列におりまして、このあと会場内に入ろうと思っておりますが中でのお取引は可能でしょうか?

[Twitter] k_u_p_u ()

https://twitter.com/k_u_p_u