ツイート開催中

ツイート開催中

さるぼぼって知ってる?

#さるぼぼ pic.twitter.com/xQdJzJXVds

[Twitter] mansasa325 ()

https://twitter.com/mansasa325

返信先:@GumKick 飛騨高山あああああ!!!! その昔うちの車にさるぼぼちゃんのキーホルダーぶら下がってた!!!

[Twitter] miiii_nyan ()

https://twitter.com/miiii_nyan

@PerPis_TL さるぼぼが泣いてるって言ったから手が滑ったし、リエル様完全にとばっちりだし、君の名はTLに逆に乗ってるし、本当にごめんね!!!!!!!

[Twitter] skybean_kikaku ()

https://twitter.com/skybean_kikaku

返信先:@yyyu__p 最後君の名は…!って巡り会えた暁には私の奢りで行こうなwww そうだったなぁ!?飛騨っていい所だよなぁ!?さるぼぼかわいい タイトルからもうネタバレがひどいwww もうさ〜頑張る三葉(瀧くん)がゆかぴにしか見えなくて泣けるんだけど

[Twitter] De_dEja_Du2 ()

https://twitter.com/De_dEja_Du2

君の名はを映画館で見たときは感じなかったのに今改めて見たら方言わかるし、さるぼぼの風呂敷に「あっ!」って思ったし自分に東海の知識が身に付いてたんだなぁ……って実感してニコニコしてしまった? 岐阜行ってみたいなぁ…

[Twitter] Nanana_230 ()

https://twitter.com/Nanana_230

飛騨には何度も行ってるのになあ…ああいうもん買ってねえや。さるぼぼは一杯いるけど。

[Twitter] gwii_kurihama ()

https://twitter.com/gwii_kurihama

さるぼぼか。さそりん、このツイート見たら、たまには呟いて下さい。

[Twitter] EuroRyan ()

https://twitter.com/EuroRyan

返信先:@Chill2__ 高山ラーメン食べてみたいなぁ(*´ω`*) 映画に出てくるさるぼぼのお弁当包可愛かった!

[Twitter] takaramono__ ()

https://twitter.com/takaramono__

君の名は。」初視聴。飛騨が舞台だったのか‥。 部屋の大清掃で「さるぼぼ」の土産がたくさんみつかったのは何かの縁かな。同じく清掃中に、昔考えた「夢恋人」という作品のアイデアノート発見。うっすら覚えてたけど「君の名は。」見た今、やはり似てる‥。なんだか不思議な年の始まり。

[Twitter] vu0_0kv ()

https://twitter.com/vu0_0kv

君の名は。飛騨とさるぼぼに見事食いつきました。食べやあ

[Twitter] ymk_real ()

https://twitter.com/ymk_real