ツイート開催中

ツイート開催中

ワイドショーって知ってる?

テレビはつまらないと思って今まであまりテレビを見ていなかったが、年末年始はとても楽しくテレビを見た。つまらないのは、ワイドショーとか人がわけのわからない言葉のやりとりをしている番組だけで、紅白歌合戦とか美術番組とかバラエティは面白い(人を馬鹿にしてとる笑いは嫌いだが)。

[Twitter] m8_dsw ()

https://twitter.com/m8_dsw

あ、明日のワイドショーとか思ったけど明日、朝普通にワイドショーやってるの?

[Twitter] a_a9da ()

https://twitter.com/a_a9da

まってワイドショーみてるひとおらんの

[Twitter] mari_kogg ()

https://twitter.com/mari_kogg

もはや、報道=ワイドショー なのです。

[Twitter] pyocotan_bot ()

https://twitter.com/pyocotan_bot

RT @jyunichidesita: ウーマンラッシュアワーの漫才「日本にはあまり無い政治風刺コメディで良かった。」みたいなコメントが多く見受けられるけど、日本での政治風刺コメディの役割はワイドショーが引き受けてるから、視聴者はお笑いにそういう部分は求めてないからニーズが無い…

[Twitter] BL7RM986 ()

https://twitter.com/BL7RM986

返信先:@aaaaiissuneeee 良い事と悪い事 同じだけある 石の上にも三年と昔から言われてる ワイドショーにぎわしてる うらやましい限りの大恋愛 生まれかわったら迷わず目指す 花の有名人

[Twitter] yuiqll ()

https://twitter.com/yuiqll

返信先:@pirosix すごいですね!!??ワイドショーとかでもよく使われてますし?あの超名曲をコンサートで聴けるかと思うと今からワクワクが止まりません?

[Twitter] nekodaisuki8 ()

https://twitter.com/nekodaisuki8

芸人やタレント、俳優の一番美味しい仕事がCMという現実。だから高感度を意識するしかない。こんな番組で建前のなんちゃって議論をしても無駄。ワイドショーと同じ。#NHK #新春TV放談2018

[Twitter] utada_san ()

https://twitter.com/utada_san

ほんとワイドショーがこわい。テレビでその話題出るのがこわくてすでにビクつきながらテレビ見てるよ

[Twitter] kawasuka_d ()

https://twitter.com/kawasuka_d

藤田社長に向かって、 「頑張ってもらいましょうよ!!」 テリー、上から目線なんだよ!! 今単なるワイドショーのコメンテーターだろう?!

[Twitter] mk_kori ()

https://twitter.com/mk_kori