ツイート開催中

ツイート開催中

クレームって知ってる?

業務連絡 ファミマにクレームブリュレアイスの存在を確認。 現場からは以上です。

[Twitter] yakin_178 ()

https://twitter.com/yakin_178

返信先:@MeidyRouge TOPから問い合わせで運営にクレームいれてきたですー! 声が集まらないと運営は動かないのでメイディさんもお手すきでしたら運営に問い合わせをお願いしますー!

[Twitter] kabobitti ()

https://twitter.com/kabobitti

RT @blue193cm: (続き)でも日本でこれやったら変なクレームがすぐに来るでしょう。妙な正義感()持った人によって。ただ考えてみてください。紅茶飲んでても雑談してても客である自分に何か不利益あります?そりゃあ切符買うのが遅れるなんてことがあれば怒りますけどたいていはそ…

[Twitter] ilvitn ()

https://twitter.com/ilvitn

返信先:@RaRuLu_GAMEs らるるちゃん進み早すぎにつきクレーム案件笑( ?´0`)?

[Twitter] _aki_pad ()

https://twitter.com/_aki_pad

返信先:@kano_kin 多分そういう切り替えできるって大事だよね。クレームなんてクソ腹立つはずなのに、雰囲気は悪くしないようにしようって努力って大事だしワイはすぐ苛々するから羨ましい??? そうそう。「一生離さない」って言って離さない人見たことない()

[Twitter] karepipigasuki ()

https://twitter.com/karepipigasuki

ここの版元はこんなもの出すべきじゃない云々の話を見ててすごい既視感があったんだけど、アレだわ。公式にクレームつける腐女子だわ

[Twitter] 801_CHAN ()

https://twitter.com/801_CHAN

RT @blue193cm: (続き)でも日本でこれやったら変なクレームがすぐに来るでしょう。妙な正義感()持った人によって。ただ考えてみてください。紅茶飲んでても雑談してても客である自分に何か不利益あります?そりゃあ切符買うのが遅れるなんてことがあれば怒りますけどたいていはそ…

[Twitter] touzai_nannboku ()

https://twitter.com/touzai_nannboku

RT @miikorin_TVXQ: 5人の曲をやたら流す居酒屋にキレた友達が店員にクレーム入れたらその店員がまさかの花畑やったwwwww「5人の曲でも問題ないと思いますけどね?」って逆ギレされててもうちょっとで血を見るバトルになるとこやったwwwww

[Twitter] salt110131 ()

https://twitter.com/salt110131

薮も言ってたけど…本っ当に????受け付けないからね!?笑 twitter.com/HeySayJUMPAR_/…

[Twitter] JUNPAR_YUYA ()

https://twitter.com/JUNPAR_YUYA

返信先:@sakuralin929 正解!時代に流されてずっとさまよっています(笑)(笑) 第一に人に頼んでおきながらのクレームやったんでムカつきます(笑) 最低やろ??

[Twitter] donchan_1120 ()

https://twitter.com/donchan_1120