ツイート開催中

ツイート開催中

ケガって知ってる?

ワナワンアユクデとか、は、むり? 全然出て欲しくねぇわ? ワナワンは別に他グルとの絡み見たいとか思ってない全く?興味ない ケガしても困るし 出ずに終わることを祈る

[Twitter] ayk18768912 ()

https://twitter.com/ayk18768912

眠りに就く時は、キュッ!と唇の端っこを上げて。心配ごとや不安のイメージはその通りの明日を描いてしまうから。 今日もお布団の中で眠れることに感謝。子ども達が大ケガ・大病しなかったことに感謝。ちゃんとご飯が食べられたことに感謝。 「今日もありがとう」と声にして眠る。全て自分に還るよ◎

[Twitter] ailoveuu ()

https://twitter.com/ailoveuu

落として割った(´?ω?`)旦那にLINEでゴメンと伝えたらケガしてないか?って言われていい旦那だなぁって。新婚早々ただの惚気だよ。 pic.twitter.com/GSfyEsbVAK

[Twitter] neko_6_ ()

https://twitter.com/neko_6_

返信先:@sekaigaheiwani_ いやいや。 雪道は、気をつけてたら大丈夫ってレベルじゃないもん。 ケガがなくて良かったけど、 車、無キズてはなかったんやー???災難やったね。 あー。年末に車にって、イヤだねー。 あったかいして、 はやくおやすみ〜

[Twitter] BOCnoricopia ()

https://twitter.com/BOCnoricopia

返信先:@Nina113O いや、違うけど笑笑 もう少しってときにすぐケガするから

[Twitter] iyami1831 ()

https://twitter.com/iyami1831

返信先:@roajapan他8人 チケット代払ってきてるのに、なんでケガさせられて、対応も謝罪も適当なんですか、、、?

[Twitter] mizusawaminami ()

https://twitter.com/mizusawaminami

返信先:@hapihapimaomao 年末にケガは大変やで。気をつけないと

[Twitter] toku3970 ()

https://twitter.com/toku3970

返信先:@Cisyumm ケガなく ナイスファイトを?? 試合楽しみにしてます

[Twitter] befree_bguru ()

https://twitter.com/befree_bguru

@hokureikendou 僕の素晴らしき後輩の1人だと思っとります。足のケガで休養を強いられてるのは辛いだろうけど、最後の休息だと思って頑張ってくれい! お土産でくれたあのパンツを履くべき勝負の時がまだ来てない…笑

[Twitter] _MEAT_TECH ()

https://twitter.com/_MEAT_TECH

俺に触るな、ケガするぜ(物理的に) #ゴールドシップ

[Twitter] GolShiBot ()

https://twitter.com/GolShiBot