ツイート開催中

ツイート開催中

プロポーズって知ってる?

アーベル:『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。僕は貴女と幸せな家庭を作りたい。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてください』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』というプロポーズを思いつきました ピチカ:頭パーなの? ア:グーの音も出ません

[Twitter] fuffuweiea ()

https://twitter.com/fuffuweiea

RT @kanyomelody: このプロポーズ最高すぎか pic.twitter.com/bxL5YZMXdF

[Twitter] w70731 ()

https://twitter.com/w70731

100万円でNYに待たせている女の子に会いに行って、プロポーズしたい! #LINEのお年玉で100万円当たったら lin.ee/9NH9W9I/nyst cards.twitter.com/cards/18ce54mf…

[Twitter] nyokki7 ()

https://twitter.com/nyokki7

返信先:@mihamihana 睡眠学習なら暗記が得意じゃない彼にも トライしやすそうですね…! プロポーズのサポートまでできちゃうなんて みはなさんたら本当に女神?? 今晩から早速取り組みます

[Twitter] Hamuchan1118 ()

https://twitter.com/Hamuchan1118

・幸福な王子(宝石と金箔で飾られてた王子像は身包み剥がされボロボロに、共に過ごしたツバメは凍死。幼児〜児童期のドM心を形成したに違いない作品) ・しろいうさぎとくろいうさぎ(ヘタレ男子が天真爛漫小悪魔系女子にプロポーズする話。最高。結婚観形成されたよね)

[Twitter] tommy_kaeru ()

https://twitter.com/tommy_kaeru

☆赤色を上手に使う☆ 赤色は気持ちを高ぶらせることができる色、欲情させる色です。 ◇ プロポーズや告白するなら、赤い洋服を着る。 ◇ 炎を現す色でもありますので、食事をしながらの告白では、炎を使う中華や鉄板焼きがお勧め。 ◇ テーブルにキャンドルを灯しているお店もお勧めです。

[Twitter] sutoresufree ()

https://twitter.com/sutoresufree

RT @MainoYasuhiro: 何時も 沢山のRt&?? ありがとうございます???? Xmas?は 大切な人に ホントの気持ちを伝える素敵な時? 告白やプロポーズされる方? 頑張ってね?? 皆様お揃いで ココロ行くまで 素敵なXmasを???? また月曜日??…

[Twitter] lueel1 ()

https://twitter.com/lueel1

プロポーズとは、結婚を申し込むことです!#アニメ定期

[Twitter] noppo_bot ()

https://twitter.com/noppo_bot

RT @p0o0v: おそ松のプロポーズ、照れくささ半分自嘲半分の「俺で妥協してくんない?」だったらどうしよう……添い遂げてしまう……

[Twitter] Futaba053Kara ()

https://twitter.com/Futaba053Kara

RT @rinko_mac: プロポーズ失敗した悲しい男がたくさんいる? pic.twitter.com/pUAnKOVkSn

[Twitter] Cromitsu_78 ()

https://twitter.com/Cromitsu_78