ツイート開催中

ツイート開催中

コンボって知ってる?

Facebook許さない コンボ切れたやんけ

[Twitter] a_tngNKF ()

https://twitter.com/a_tngNKF

【目押し】格闘ゲーム テクニック コンボや暴れ等で連打ではなくタイミングよくボタンを押すこと。特にコンボでの目押しは連打では繋がらないような猶予数フレームのコンボが多数存在するゲームでは必須テクニックである。スト2では顕著

[Twitter] dictionary_686 ()

https://twitter.com/dictionary_686

rt とある家庭環境と人間関係に恵まれまくりな漫画のセリフの「宇宙飛行士はヒーロー」は同意 発表→インタビュー→打ち上げのコンボのかっこよさ

[Twitter] firopito0422 ()

https://twitter.com/firopito0422

コンボは無理だけど今回はマスプラやり易いな pic.twitter.com/ey3llULKNN

[Twitter] masi1923 ()

https://twitter.com/masi1923

瀕死の7コンボだドン!わーい!生きろ!

[Twitter] yu_rsc1 ()

https://twitter.com/yu_rsc1

『コールマン セビラー スーパーカラベル 3人用コンボ(¥7,690)』をフリルでチェック! item.fril.jp/37d997ae3e4113… #アウトレット #SUP #サーフボード #セール

[Twitter] KazzMorry ()

https://twitter.com/KazzMorry

返信先:@PUNKOUNKO 236236とかスライドファフのミスが多くて、コンボ開発的な部分は明らかに効率悪いけどねw まぁ贅沢言わん。たのちぃ。

[Twitter] HASHIMODIZZY ()

https://twitter.com/HASHIMODIZZY

ドライバーコンボの流れは覚えやすいけど、ブレイドコンボは戦闘中にコンボの流れを確認しないと覚えられない、そしてブレイドコンボが出来ないとまず中盤から終盤の戦闘では勝てない 中盤以降はドライバーのスキルとブレイドのスキルを適当にぶっ放してて勝てるような難易度じゃなくなる 続く

[Twitter] Vitslikespeople ()

https://twitter.com/Vitslikespeople

お前の必勝コンボには、このスピリットをもって対抗する。魔帝龍騎ダーク?クリムゾンをLv2で召喚!

[Twitter] pantera_bot ()

https://twitter.com/pantera_bot

せっかく今から親友ぴに会いに行ってクリスマスデートするのに飲みっぱなし朝帰り睡眠不足のコンボで納得出来ない肌調子(;ω;)コンビニのチョコラBBでも効果あるかな〜〜〜 pic.twitter.com/GhlAUxD5OB

[Twitter] purinchan_no1 ()

https://twitter.com/purinchan_no1