ツイート開催中

ツイート開催中

芝居って知ってる?

返信先:@tkm_ys18 ありがとうございますっ! でも、それ以上にお芝居まずは頑張ります???? ディズニーペアチケットは売却します!笑

[Twitter] 310arata_ ()

https://twitter.com/310arata_

是非芝居してみてほしいけれど、芝居を使われたくはないっていう複雑な心のなか。豊田監督に目一杯綺麗な画を撮ってほしいよ〜〜

[Twitter] zaizenp28 ()

https://twitter.com/zaizenp28

返信先:@miorin_lemon212 お疲れ様!? ニコ生で見てたよ? 去年観に行った時の事を思い出しました。みおりんのお芝居もパワーアップしてたし、キャストさんも一新してまた新しい放課後戦記が観れました。お疲れ様でした( ´ ▽ ` )?

[Twitter] m_kymiorin ()

https://twitter.com/m_kymiorin

#雷ヶ丘17 2日目終了!ご来場誠にありがとうございました!ハイタッチにトークショーと本番以外でもお客様と盛り上がれて嬉しいです。 明日も当日券あります! 胤春として一度じゃ気付けないような小芝居をしております。 見つけて欲しい! 渉さん。楽しそうで羨ましいと言われました?? pic.twitter.com/1NU7KVdGfK

[Twitter] yo_o410 ()

https://twitter.com/yo_o410

それぞれの推しからプレゼントを、というツイッターでみかけてからずっとやりたかった企画やってきた!友達の推しがくりぴで、ポーチにマルチーズが刺繍されてるやつを選んで。くりぴっぽくないね?なんでそれ選んだかLINEで聞いてみたら?→目が合った。それだけだ。と返信する一人芝居をしました

[Twitter] yukari88co ()

https://twitter.com/yukari88co

人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

[Twitter] terayama_p_bot ()

https://twitter.com/terayama_p_bot

日本の演劇人を応援!ダンス、芝居、歌、輝く表現力を持つ女優「小湊倫子(こみなとみちこ)@komichikor」その存在は舞台の上の巨人、雷のようなバリトンボイスを持つ実力派男優「石橋昭典(いしばしあきのり・石橋半零)@bachopedia」最強の二人が福岡を日本一の演劇都市にする

[Twitter] nyan_engeki ()

https://twitter.com/nyan_engeki

RT @izury2501: 朝勢いで描いたもの。 あの紙芝居コーナーの賢王熱出てると思うと…。あとなんか子供向け番組かふ●ぎ発見なテンション楽しい? pic.twitter.com/vN46IsBtzO

[Twitter] xxsatomin ()

https://twitter.com/xxsatomin

紀香がでかい芝居してた。

[Twitter] gn_mc_ng ()

https://twitter.com/gn_mc_ng

RT @sakuga_thread: 作画的にはミュージックパートがよく話題に上がる作品ですが、本編部分も決して見劣りはしません。モブの一人ひとりがそれぞれの人生を歩んで来たかのように違う芝居をしながら通り過ぎて行きます。 「ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌」は当時の亜細亜堂

[Twitter] bmweather ()

https://twitter.com/bmweather