ツイート開催中

ツイート開催中

地震って知ってる?

地震よほうです。震度3〜4程度の地震が来るかもしれないので念のため一週間ほどおきおつけください(>_<)

[Facebook] 北野 みゆき ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【説明書更新(2016.4.17)】説明書に必ず目を通してくださいますよう宜しくお願い致します。 twpf.jp/T_yorinaga_bot地震等の災害時はなるべく早く自動ツイートをストップするように致しますが情報収集する方は適宜ミュートして下さい

[Twitter] T_yorinaga_bot ()

https://twitter.com/T_yorinaga_bot

ギャー!ムクホークいたの!?また地震がすかされちゃった... 珍しくメスモグラが完全に手玉にとられてるね〜

[Twitter] unagisuke_bot ()

https://twitter.com/unagisuke_bot

返信先:@S3939K シャン子さん、ありがとうございます^^一応地震対策で、ところどころはとめております☆ ほんとお手軽簡単なので、ワーコレめちゃ持ってる人はぜひ真似して欲しいなーって思います。

[Twitter] koyakky1219 ()

https://twitter.com/koyakky1219

あれから2年。スマイルプリキュアはあの地震をきっかけに立ち上がった企画でした。ピエーロを天災に置き換えると何度も涙が溢れました。この仕事をしていて間違いなく1番嬉しかった瞬間は、福島のこどもたちのために体育館で開かれた運動会にハッピーとしてコメントを出せたことです。

[Twitter] tobin120909 ()

https://twitter.com/tobin120909

返信先:@sashimiexe リプ失礼します、、東日本大震災は人工地震だと言います。 認知度が抑止に繋がると言うので、人工災害を反対していきましょう、、

[Twitter] 1_tppp ()

https://twitter.com/1_tppp

テクノロジー犯罪 人工的地震兵器、津波など自然改変装置は国際政治では当たり前 youtu.be/dXe9aKiVV7Y  米のコーエン国防長官やブレジンスキー大統領補佐官ですら公の場で認めている。日本はそうした世界の動きにあまりにも無頓着 #拡散 集団ストーカー犯罪

[Twitter] acpnihon ()

https://twitter.com/acpnihon

RT @nhk_news: 中央構造線断層帯 西端は大分まで到達 地震調査委 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] shinta11107459 ()

https://twitter.com/shinta11107459

返信先:@sgyamak リプ失礼します。3.11東日本大震災は、核爆発による人工地震だと言います。こないだの台風も人工台風だと言います。 CIAと直結する安倍総理は正直危険だと言います。人工地震、人工台風を反対しましょう、、

[Twitter] 1_tppp ()

https://twitter.com/1_tppp

地震とおっぱいの関連性がわからないので調べてみたw これなのか。。。おっぱい地震ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A… twitter.com/ha_chu/status/…

[Twitter] bibourokuz ()

https://twitter.com/bibourokuz