ツイート開催中

ツイート開催中

ハイタって知ってる?

返信先:@akane_got7_mx 当日の状況にもよると思うけどねw 誰かとハイタし終わったら次の列、並んだら大丈夫だと思うよ?? 一瞬でも視界に入るんだもんね???←

[Twitter] Bam2aaa1 ()

https://twitter.com/Bam2aaa1

返信先:@trnbebe 大丈夫可愛かったから??? 会える会える? きひょんちゃん無限回収してるからハイタ東京行くからまじあう? まだなに作るか決めてないけど絶対渡すTT? それむじゅかしいけど結局印刷系になる←

[Twitter] kk_h____love ()

https://twitter.com/kk_h____love

ハイタ私の推しからだったんだけど 若干詰まってて推しとの時間長くて 手離さずにむしろ握ってきた握手だった。(笑) 推しがアリガトネ〜って握り返してくれたから もう好きが止まらなかったです!!!

[Twitter] 7mX_scream ()

https://twitter.com/7mX_scream

返信先:@IM_j9416 高校でバイト出来んのん!? それは辛いな??? ハイタで会おう?

[Twitter] yujri012bka86 ()

https://twitter.com/yujri012bka86

返信先:@mx_s06 ミーグリでハイタちゃう?今回500円のやつなさそうちゃう?わからぬ?

[Twitter] Paco_hrr0514 ()

https://twitter.com/Paco_hrr0514

@____o6ysk あやのぴ〜〜んっ!! ハイタが懐かしいよ(T_T)?また連番しようなあ!!!年末どっかくる??とにかく会いたいのさ?? twitter.com/l224peace/stat…

[Twitter] l224peace ()

https://twitter.com/l224peace

シャグ履歴2 ぺぺ リッチグリーン フランドリア スパニッシュバージニア マックバレン ハーフスワレ ハイタバコ ダークファイア アンバーリーフ フルボディ ぺぺ リッチグリーン ゴールデンバージニア ドラム オリジナル チェ 赤 手巻きタバコ

[Twitter] kzkxkzk ()

https://twitter.com/kzkxkzk

返信先:@Bananaaa__777 金が欲しい…(露骨) ババアじゃなくてもそこそこくるぞ〜!とれるなら通路とった方がいいかも! K-POPハマったのが最近の近すぎて制度がよくわからんのよね!ハイタがどのタイミングであるとか…?東京!会いたいー!(遠)

[Twitter] 2ba9_ ()

https://twitter.com/2ba9_

返信先:@s16_t69_88j ええ 嬉しい???? 多分ハイタもあの格好で行くと思う?????

[Twitter] oNly_wOnkI ()

https://twitter.com/oNly_wOnkI

返信先:@_2_aminhyuk_5 やたさかなとばみ相思相愛だわ泣いて喜んだ?? やった会えるねん会おうね(強制)ハイタも行く??

[Twitter] Bananaaa__777 ()

https://twitter.com/Bananaaa__777