ツイート開催中

ツイート開催中

キャッキャって知ってる?

電池消費少ないし音は聞いてて気持ちいいしじわっと頭使えるから飽きないし何よりミニキャラがかわゆくて延々見てられる なぜ原作はああでアニメもああなのにグッズやゲームの質は良いのかごちそうさまでーーーーーす!!!!!????? ランク10になったおかげでハードがたのちい

[Twitter] yukiga_si ()

https://twitter.com/yukiga_si

ケーキ屋さんなので平静を装ってるけど、 宍滝フィーバーなサー氷特典円盤2枚を無事入手できたら滝宍・宍滝大規模オフ会やりてえ日本全国どこでも行くぜ…それが無理なら同時再生イベントでキャッキャしよ……もうこの際みんな繋がろ……???ってくらいのテンションだよ時期的にうみさんとは会える

[Twitter] coaster_2 ()

https://twitter.com/coaster_2

竹下通り練り歩いてキャッキャするQUELL眺めてたい

[Twitter] SMILE_N_Tanaka ()

https://twitter.com/SMILE_N_Tanaka

サクランボ収穫マシーンでキャッキャしてるうちの大学とはレベルが違う

[Twitter] kirakuni777 ()

https://twitter.com/kirakuni777

密林で買った1200円くらいの精子観察キットでお互いの精子がピヨピヨしてるの見てキャッキャする くりんばちゃんは可愛いと思うんですけどね

[Twitter] hashiba_y ()

https://twitter.com/hashiba_y

(つ・3・)つゴクリンと遊んでるなうマル♪ ?????♪(つ・3・)つε(´ε`ε◆)_?????♪

[Twitter] swalotbot ()

https://twitter.com/swalotbot

「○○してキャッキャ」「ワロタ」「ほぼほぼ」「まるっと」「ほっこり」…そんな言葉がキライな私です。要は頭の固い頑固ジジイなんだ。

[Twitter] black__coffe ()

https://twitter.com/black__coffe

フルでボイスだと蛮くん澪ちゃんのキャッキャしてるのが思った以上にキャッキャしてるというか 特に澪ちゃんがすんごい二人に甘えてられると分かってワーワーしてる感じがハッッチャメチャメチャにか〜〜〜〜〜〜〜〜わい

[Twitter] hixifumiyo56b ()

https://twitter.com/hixifumiyo56b

どこいつのアプリとかソニーさん出してくれないかなぁ またトロクロとキャッキャしたいわ…

[Twitter] XoxSpica ()

https://twitter.com/XoxSpica

マカダミアだったら私の隣で桜井とキャッキャしてるよ(棒読み)

[Twitter] ilved666 ()

https://twitter.com/ilved666