ツイート開催中

ツイート開催中

ストレートって知ってる?

明日はパーソナルカラー診断受けてくる!骨格は多分自己診断のストレートでほぼ間違いないと踏んでるけど、カラーは本当に分からないからプロに見てもらえるの楽しみだ〜!

[Twitter] to_be_forte ()

https://twitter.com/to_be_forte

I'veのCD欲しいなと色々漁ってたら、「私立レイプ女学院」というあまりにド直球ストレートなタイトルのエロゲを知ってしまった俺はこの感情をどう表現したら良いから分からない

[Twitter] iamhifumiyo ()

https://twitter.com/iamhifumiyo

ストレートがコーナーで繋がっているだけのコースではまず勝てない。フォードフォーカスでは(´・ω・`) 遅すぎる。いや、シビック97が速すぎる。#Forza7 #XboxOne

[Twitter] super_yottyo ()

https://twitter.com/super_yottyo

シングル買ってなくてライブで初めて鱗聞いたんだけどなにあのあれあんなストレートな歌詞、ホリエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなったよ

[Twitter] U_nishi82 ()

https://twitter.com/U_nishi82

「『会えて嬉しかった』とかストレートに言われると、逆にその男性に興味がわく」(20代女性)など、出会った日の第一印象を褒めることは、女性と親しくなる第一歩です。女性は、好意を持ってくれる男性に興味を持つ傾向があるといえそうです。

[Twitter] nude_11 ()

https://twitter.com/nude_11

待っていた甘く入ったストレートを打ち返すも右に切れて不満そうな表情の女の子

[Twitter] yakiu_girl ()

https://twitter.com/yakiu_girl

このところ首回りに違和感。これ、過日の整形外科さんの見立て通りストレートネック由来なのかな。むー。

[Twitter] niijima ()

https://twitter.com/niijima

てか男の人の白ニットって好き… いっくんもだけど、もう1人めちゃくちゃ好きなストレートの役者さんもね、前に白ニットの写真があって死んだし、それイベントで販売してるやつだったから手帳に挟んでる( )

[Twitter] hagumin118 ()

https://twitter.com/hagumin118

ストレートで2回終わったという奇跡。 pic.twitter.com/SogRuJgIZx

[Twitter] m_daizu ()

https://twitter.com/m_daizu

6速全開のストレートはウヒョー!って感じw 減速してコーナー入ると外に向かう強い遠心力をハンドルの角度に微妙なバンク角とシビアなスロットルの調整が必要だったね。( 'ω')

[Twitter] superxr250 ()

https://twitter.com/superxr250