ツイート開催中

ツイート開催中

生き方って知ってる?

返信先:@black_0314_7他1人 立ち上がった瞬間 過去になる 歩きはじめた瞬間 沢山の未来が待っている 苦しい程の恋心 抱けた相手に出会えた事が 1ページに変わる 辛く無くなる所まで歩いたら 全く違った景色に見えるから 何も決めなくていい 貴方は傷つく事を怖がらず 出来る事をやった 後悔の無い生き方をしたのだから pic.twitter.com/9rRLtPQ3ik

[Twitter] rChyOlDPvfZrAK4 ()

https://twitter.com/rChyOlDPvfZrAK4

負荷のかからない生き方 ホリエモン* 優先順位からサクサク 要らない人間関係 無駄な時間はサクサクとスルーする 勇気がある?決断 エッ?!大丈夫(● ????ロ????)????となるが 先ずは やってみなきゃ分からないし… #バカは最強の法則 #多動力 #堀江貴文 #高野秀行 blog.goo.ne.jp/gumrie/e/7c598…

[Twitter] gumrie ()

https://twitter.com/gumrie

RT @badassceo: 人生で迷ったらゴチャゴチャ考えず「理想の自分ならどうするか」「どちらの選択をした自分を好きになれそうか」だけを基準に自分の進むべき道を決めるといい。そうすれば理想の自分に近づいていけるし自分の事をどんどん好きにもなれる。自分で自分に胸張れる生き方を…

[Twitter] _679162725829 ()

https://twitter.com/_679162725829

エマの生き方、考え方が美しい、素晴らしい…ほとんど歳も変わらないのにこんなにしっかりしてて、中身もこんなに美人なんて??ますます大好きになった??

[Twitter] mi_cl_love ()

https://twitter.com/mi_cl_love

他人を傷付けて、あなたにその痛みがわかるの?なんて言うやつは綺麗な生き方しかしていない、僕のほうがずっと痛い思いをしてきたんだ

[Twitter] DOSrij ()

https://twitter.com/DOSrij

自分で夢のある生き方が出来ない人が、他人の夢を笑う。 by H.J.ブラウンJr

[Twitter] mkaoru023518 ()

https://twitter.com/mkaoru023518

RT @badassceo: 人生で迷ったらゴチャゴチャ考えず「理想の自分ならどうするか」「どちらの選択をした自分を好きになれそうか」だけを基準に自分の進むべき道を決めるといい。そうすれば理想の自分に近づいていけるし自分の事をどんどん好きにもなれる。自分で自分に胸張れる生き方を…

[Twitter] kknkmc161106 ()

https://twitter.com/kknkmc161106

世界中に友達を作り、 世界の言語を学ぶ。 世界の美しい景色を探し、 美味しいご飯を食べ、 お酒を飲む! 自分自身で生き方を決める 新時代の働き方です! →saway.jp/tw/ pic.twitter.com/mig6AOGd3t

[Twitter] symedia04 ()

https://twitter.com/symedia04

世界中に友達を作り、 世界の言語を学ぶ。 世界の美しい景色を探し、 美味しいご飯を食べ、 お酒を飲む! 自分自身で生き方を決める 新時代の働き方です! →saway.jp/tw/ pic.twitter.com/8FENAMuB15

[Twitter] synora05 ()

https://twitter.com/synora05

世界中に友達を作り、 世界の言語を学ぶ。 世界の美しい景色を探し、 美味しいご飯を食べ、 お酒を飲む! 自分自身で生き方を決める 新時代の働き方です! →saway.jp/tw/ pic.twitter.com/9xXu07uyjm

[Twitter] syfreedom13 ()

https://twitter.com/syfreedom13