ツイート開催中

ツイート開催中

トリプルドラムって知ってる?

トリプルドラムもすごかったし、歌もギターもベースも鍵盤もみんな見せ場があって、熱量の高いセッション最高??? ライブに行きたくなるやつ〜??

[Twitter] tomato721645 (12/4(月) 0:31)

https://twitter.com/tomato721645

トリプルドラムはよく見るやつだね??むしろトリプルドラムが当たり前になってるよね??

[Twitter] 7mr_696 (12/4(月) 0:31)

https://twitter.com/7mr_696

トリプルドラムでもほんとうにひとりのドラマーとして伝わったんだよ( ; ; )頑張ったねおつかれさま( ; ; )わたしはどんどんかっこよくなってく姿が嬉しくて楽しくて涙が止まりません( ; ; )ほんとうにすき。

[Twitter] o9raholic (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/o9raholic

トリプルドラム最高じゃん!! 関ジャム最高だよ!! eighterにとって夢のような番組?

[Twitter] 5myumio (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/5myumio

トリプルドラム背に浴びて気持ちよさそうに歌うすばるさんめちゃくちゃだよいやどんだけの誘惑だよ…あんなかわいらしい華奢な坊ちゃん刈りが歌歌うことでどんだけ格好良く…ハハハハ!って声出して笑いながら涙出るわ…… そんでやすくんのギターめちゃめちゃいいじゃんか…

[Twitter] uggg_234 (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/uggg_234

それはそうと、トリプルドラムの立体感素晴らしかったね! あ、これが3Dかって思ったもの。

[Twitter] KyuuKanDoriHP35 (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/KyuuKanDoriHP35

あのトリプルドラムに合わせるベースは本当に難しいと私は思う…(´・д・`)!!

[Twitter] Papico_JB (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/Papico_JB

トリプルドラム最高だった…世間的にもドラムがフィーチャーされるようになってきたの嬉しいよねぇ〜縁の下の力持ち的な?ドラムが私は好きだ〜!!!

[Twitter] s_erup (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/s_erup

ハロスリのトリプルギターも何がどうなってんだろうって思ってたし思ってるのに今夜のトリプルドラムなんて意味が分からなすぎるよ 意味分からなすぎるけどちょ〜〜かっこよかったからきょうはGLAY聴いて寝よ〜〜????

[Twitter] am_i_amimimimi (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/am_i_amimimimi

トリプルドラム面白かった!三者三様とはまさにって感じでもっと3人のドラムを視覚からも楽しみたかったなって思ってしまったカメラワーク。でもすばるくんかっこいいから仕方ないよね。写したくなるもん。わかるわかる

[Twitter] komatsu11 (12/4(月) 0:30)

https://twitter.com/komatsu11