ツイート開催中

ツイート開催中

引き分けって知ってる?

(大倉と村上どっちが好き?巣鴨編)僕の予想は25対5の圧勝やったんすけど、インタビュー聞いてる中では多分ちゃうな。さ、答えはですね…14対14!?どっちもイイってのは1人、どちらでもないってのが1人。ここに来て引き分けかぁ。なんって面白くない答えやろ…(笑)[13/06/02]

[Twitter] kuraradi_bot (12/3(日) 11:30)

https://twitter.com/kuraradi_bot

FC東京vsG大阪。結果は引き分けだが、ここ最近、負け続けていたガンバにとっては価値のある引き分けだ。ガンバでの長谷川健太監督、最後の試合、負けなくて本当に良かったと思う。長谷川健太監督、5年間、本当にありがとうございました!来シーズンでのFC東京での指揮も頑張って下さい。

[Twitter] ishingamba07 (12/3(日) 11:29)

https://twitter.com/ishingamba07

ていうか昨夜試合みずに寝てもたわ…引き分け、かぁ

[Twitter] ayaya_puzzl (12/3(日) 11:28)

https://twitter.com/ayaya_puzzl

ずっとリードしてて勝ちきれんかったんは甘いとこやけどブラジルに引き分けはいい結果やろ

[Twitter] akira_0822_hand (12/3(日) 11:28)

https://twitter.com/akira_0822_hand

BBDがランタンで勝ってる やっぱりプロが極めるとヤバそう 引き分けもせんやろうし

[Twitter] renrenren_13 (12/3(日) 11:28)

https://twitter.com/renrenren_13

鹿島アントラーズ が敵地でジュビロ磐田と0-0引き分け、優勝を逃した。勝てば自力で優勝を決めることが出来たが、#川崎フロンターレに勝ち点で並ばれると、得失点差で逆転を許した。王手をかけた状態で迎えた残り2節を連続スコアレスドロー。最大8差あった勝ち点差を追いつかれてV逸&3年ぶり無冠 pic.twitter.com/urYPdbB1Hz

[Twitter] hoocean19601204 (12/3(日) 11:28)

https://twitter.com/hoocean19601204

「白黒つけたいんだ 灰色はいらない勝ち負けを知りたいんだ 引き分けもいらん」永遠に続く悩みのリングさ 哀しいBLACK AND WHITE

[Twitter] __Bz__bot (12/3(日) 11:28)

https://twitter.com/__Bz__bot

@GzY98iu 引き分けを祈る(?-人-?)

[Twitter] maikohaaaan1912 (12/3(日) 11:27)

https://twitter.com/maikohaaaan1912

@kendatsu 自力は出来なかったのよー川崎が買って鹿島が引き分け以下でないとダメだったのね!んで得点王も逆転でゲット♪ヽ(´▽`)/ハットトリックした

[Twitter] moja_kazuki (12/3(日) 11:26)

https://twitter.com/moja_kazuki

...なぁと。 それと、小林悠が人生初のハットトリックで2点差を追い付き、追いこし単独得点王になったのも最高だった! 首位アントラーズに勝ち点2をつけられ、最終節。 アントラーズが勝てばどうしようもないけど、引き分け以下ならフロンターレが勝てば優勝。 可能性を信じて熱戦。 結果は アントラーズが磐田に0対0で引き分け。 フロンターレは大宮に5対0で大勝! 見事、逆転優勝!! 最終節の対戦がアントラーズは磐田、フロンターレ...

[Facebook] Shun Hosokawa (12/3(日) 11:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=