ツイート開催中

ツイート開催中

アウターって知ってる?

欲しいのはインナーなんだけどアウターが勝つ未来しか見えない

[Twitter] Toxin_Wlgs (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/Toxin_Wlgs

アウター派ですよろしくお願いします

[Twitter] KNN_SZ (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/KNN_SZ

インナーとか着たことないんだよなぁ…あんなのお洒落さんが着るもんでしょ??? アウターですわぁ。 自分は投票する権利がないからできないけど…

[Twitter] 0QdUW4C98iEZQeJ (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/0QdUW4C98iEZQeJ

アウターってなに?で草生え散らかした

[Twitter] jawako8824 (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/jawako8824

冬に欲しいのはアウターだけど、ヒートテックとウルトラライトダウンどっちって聞かれたらヒートテック

[Twitter] 467sankatanso (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/467sankatanso

また微妙だなぁ!? というかインナーアウターわからない人が意外に多くてびびってる

[Twitter] Yutudu_fantasia (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/Yutudu_fantasia

@sika_6 どちらかというとアウター側に人が集まりそうな予感がしてます( ; ゜Д゜)でもインナーも需要ありますものね 超悩む、いっそのことイイダが好きだから何も考えずにイイダを推すべきか

[Twitter] aroex001 (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/aroex001

フェスはアウター派だけど固定組むためならどっちでもいいの精神で今回もやろうと思います。よろしくお願いします。

[Twitter] wks_ika (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/wks_ika

@tank_taketo こんにちは! はぁ〜〜よかったですね!! (*´ω`*)ソワソワせず旅行楽しめますね♪女性はインナーの方が多いかもしれませんね。ニュースで見ましたが、インナーを買ってるのは圧倒的に女性でした。 でもオシャレできるのはアウターだから、迷います(*∩ω∩)

[Twitter] hiruhoshi_kiran (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/hiruhoshi_kiran

アウター? RT

[Twitter] 765Graces (12/2(土) 11:31)

https://twitter.com/765Graces