ツイート開催中

ツイート開催中

正体って知ってる?

RTした人全員にします @ko____cc ?名前→なまつい ?呼び方→しゃちこ ?告白されたら→好き? ?家族にするなら→妹? ?ずっと言いたかったこと→ps4いつ買うの ?正体→ただのJK

[Twitter] GodAtmpmgta (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/GodAtmpmgta

仮面ライダーフォーゼでまだ敵に正体を隠しているメテオが普通に敵の前で変身してしまったのに何事もなかった回

[Twitter] ironnakaibot (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/ironnakaibot

ミステリートレインの時期はあんまりコナン見てなかったから、黒の組織関係は何処まで分かってて何処まで分かってないのか分からん……多分バーボンは正体が分かってない気がするし、昴さんの正体も何となく分かってない気がする

[Twitter] arancione_10x (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/arancione_10x

槍が矢のように飛んで、兎を仕留めた。男は驚いた。何度男が遠くから放っても、必ず槍は獲物に突き刺さる。男は心から槍に感謝したんだ。 ほどなくして、男は山で遭難していた娘と結婚することになり、何もかもが順調だった。しかし、その娘の正体は…。今日はここまで。 #鶴丸千夜一夜物語

[Twitter] tsuru_nightbot (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/tsuru_nightbot

定期 大当たり枠カード一例 勝利宣言 鬼丸「覇」 永遠のリュウセイ・カイザー 正体不明 不敗のダイハードリュウセイ 轟く侵略レッドゾーン 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」 偽りの王ヴィルヘルム メガマナロック スペルサイクリカ 熱血星龍ガイギンガ等です。在庫状況によりいれかわります

[Twitter] dm_oripa (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/dm_oripa

スタジアムでえらもちィ!って呼ぶと、みんなのアイドルえらもちの正体がバレちゃうから、 明日からハム太郎って呼ぶね??←

[Twitter] Reds_No8_1027 (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/Reds_No8_1027

ダースベイダーの正体はあんまりにも有名で、1ミリもスターウォーズを見たことなかった私も知ってしまっていたから…知らない状態で見れたらうぉああー!てなったんやろうか…

[Twitter] tjeuadkaekp (12/1(金) 22:31)

https://twitter.com/tjeuadkaekp

ほーっ 私の正体に 気付いてしまったようですね それならば いっそのこと私の部下になりませんか? そうすれば これまでの無礼を許してあげてもよいのですが???

[Twitter] gunhazard_bot (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/gunhazard_bot

アバッキオ!おまえの「ムーディー・ブルース」で今何が起こったのか? 敵の正体を再生できるか!?

[Twitter] buccellati_bot (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/buccellati_bot

間違いない カーター氏の正体は若い頃のジェレミークラークソンだ pic.twitter.com/fbLa3ic0yY

[Twitter] hirasin1129 (12/1(金) 22:30)

https://twitter.com/hirasin1129