ツイート開催中

ツイート開催中

好奇心って知ってる?

RT @aozora_kaori: 「権力ある奴」「好奇心強い奴」「薬作れる奴」が揃うと二次創作が進めやすくなるそうなんですが、これを全て1人で揃えているのがルパン三世ですね pic.twitter.com/elmpFskEb9

[Twitter] HkGMPzvYlINNH0D (11/22(水) 11:30)

https://twitter.com/HkGMPzvYlINNH0D

@menon0541 こらこら 知的好奇心旺盛だからね! うちのペリちゃん pic.twitter.com/e0Z4nvR3iS

[Twitter] masao0602 (11/22(水) 11:30)

https://twitter.com/masao0602

なぜか心が通う相手がいない、と感じているなら もしかしたら相手の責任ではなく あなた自身が好奇心レベルの傍観者のように リスクを冒さない生き方をしてきたからかもしれません。

[Twitter] orenokimochiha5 (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/orenokimochiha5

このままずるずる行けば、あらゆることに好奇心を持てなくなるような気がする。何に対しても感動しない抜け殻のような自分がすぐそこにいる。体と金さえあれば、たしかにどうにかなるのかもしれない。しかし、いずれ訪れようとしている虚無を想像すると、その粋がりも崩れ落ちた。

[Twitter] kyosho_teitaku (11/22(水) 11:29)

https://twitter.com/kyosho_teitaku

カフェでの注文、あなたの彼はなにタイプ? いつも同じものを注文する彼は・・・ 【性格】マザコンが多い。幼い頃から母親に依存しており、新しいことにチャレンジする気持ちが低い可能性が。 【恋愛傾向】固定観念にとらわれがち。好奇心旺盛ではないタイプ

[Twitter] qlk47sd (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/qlk47sd

好奇心は清貴をも殺す

[Twitter] Botuwoaa3 (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/Botuwoaa3

私には、特殊な才能はありません。 ただ、熱狂的な好奇心があるだけです。 【アインシュタイン

[Twitter] kotobanosapuri (11/22(水) 11:28)

https://twitter.com/kotobanosapuri

RT @kgsenshiken: 本日は臨時定例会があり、広島大戦史研様に倣って当会でも「自分の好きな◯◯」5分間プレゼンを行いました。皆個性豊かなプレゼンで好奇心が刺激されました、一年生にとっては貴重なプレゼン練習にもなったことでしょう。 https://t.co/7XnyZ

[Twitter] sB_Rd (11/22(水) 11:27)

https://twitter.com/sB_Rd

インプットしてアウトプットする。 人は好奇心と欲がなくなれば枯れていくだけだと感じる。 日々いろんな事に影響を受けるフレキシブルな気持ちが大切だと思う。 充電完了。… instagram.com/p/Bbx95ijFNgZ/

[Twitter] Hapskun (11/22(水) 11:27)

https://twitter.com/Hapskun

RT @paint_mame: 好奇心は上達を助ける。観察のきっかけとなり、探求を誘うからだ。それは誰かの作品に刺激を受けるだけに留まらぬ。日常の風景をもっとよく見るといい。気になる言葉があったら調べてみなよ。風の音を聞いて、空を見上げてごらん。それらはみな、君の「創造と想像の…

[Twitter] _yukari_enishi (11/22(水) 11:27)

https://twitter.com/_yukari_enishi