ツイート開催中

ツイート開催中

美容師って知ってる?

美容師「痒いところございますかー?」 トゥ「今こうして俺の身嗜みを整えるために使われている金や水。それを上手く使えば、地底で貧しい暮らしをする母さんを救えるだろう。それを分かっていながら何も出来ずにいる己が歯痒い…」 美容師「流しますねー」 トゥ「くっ…手早く流せ……!」

[Twitter] wakazo_bot (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/wakazo_bot

【こちらもオススメ】 オシャレすぎるだろ naotokimura.tokyo/archives/539 #木村直人 #美容師

[Twitter] air_kimura (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/air_kimura

「ボブにしてください。」 「結構短くなりますよー」 「いえ、そうでなくて」 「?」 「扱いをボブにしてください。」 「ああ、かしこまりましたー」 「ハーイボブ!今日はどんな風にするんだい?」 という美容師と常連のやり取りを実際に見たとき吹き出した。

[Twitter] dontmindherself (11/18(土) 11:31)

https://twitter.com/dontmindherself

美容師さんに白髪は抜かないで切ってねって言われてるけど、抜きたくなるんだよなぁ。

[Twitter] drdr_Irk (11/18(土) 11:30)

https://twitter.com/drdr_Irk

美容師になる前に知っておこう! 美容師を辞める人達の理由 #美容師 matome.naver.jp/odai/214588724…

[Twitter] salon_matome (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/salon_matome

いつもお世話になってる美容院の美容師さん何故かLEON好きが集まってて毎回LEON談義になるww あとはB級やら西部劇やら映画全般の話出来るから毎回すぐ時間すぎる

[Twitter] kanata_Sora_iro (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/kanata_Sora_iro

美容師は何回も指を切って成長してるんだね(何が) やっすいウィッグ大量に買って練習するかな

[Twitter] Ai_KuroRanki (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/Ai_KuroRanki

@02n17y 余計なお世w…????????。雅子さまなら、どちらかというと太眉では…(^^; リーズナブルですね!経済的!自分で髪染めるようになってから、美容室行くのバカらしくなりました\(^o^)/自分でやるとムラになるから、美容師さんすげぇとも思うのですが……

[Twitter] kaz_122 (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/kaz_122

ああもう描こう…美容師ジャンと髭ライ… ネタ被ってる?大丈夫?w

[Twitter] uco_shingeki (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/uco_shingeki

歯医者で美容師さん??って聞かれてしまった

[Twitter] miiikak (11/18(土) 11:28)

https://twitter.com/miiikak