ツイート開催中

ツイート開催中

絶望感って知ってる?

愛する家族にすばらしい仕事。それでも定期的に襲ってくる人生への絶望感とどうつきあっていくべきでしょうか。<岸見一郎の幸福論 〜幸せとは表現するもの〜>(幻冬舎plus) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

[Twitter] tatsu1023 (11/17(金) 11:31)

https://twitter.com/tatsu1023

鶴ひろみ亡くなったとか絶望感が凄い。あのワガママ可愛いボイスもう聞けないの… そんなぁ。。

[Twitter] otk_life (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/otk_life

ヘッドプーラーに向かう瞬間の絶望感で死ぬ。血塗れの床を見てびっくりして死ぬ。そもそも機械にセットされたショックで死ぬ。 #cobbisbest

[Twitter] cobbisbest (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/cobbisbest

めっちゃ頼っちゃうけど誰がして心を癒すべく、鼻のかみきょくソフィアの話はしては絶望感。早く来すぎたけど回転体とか見掛けるんだよね」とか言われたああああああああああああああああああああああああああああああああああただ、地理で失敗した日の夜のオカズにしかならないのが成績いい輩が多い

[Twitter] mereon_now (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/mereon_now

アニゴジは絶望感マシマシなのか!

[Twitter] ryu_ikazuti (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/ryu_ikazuti

RT @oqkm_oO: 街で久保ちゃんに遭遇した時の感動と、同じ人間という生物なのに出来栄えの落差に絶望感と言ったらなんのなんのってすごいんだから!!カリッカリに細いし透けてしまうんじゃないかってくらいに白いし髪はさらっさらの目はキラキラぱっちりでお肌ツルツルのツヤツヤのピカ…

[Twitter] ___srnkt (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/___srnkt

ゴジラ楽しかった〜(*´ω`*) 良いね。この絶望感♪ 好きな声優さんばっかりだったし

[Twitter] KOGETU0712 (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/KOGETU0712

凄くまだ好きな気持ちと、あの子がナンパについてってホテルいってを繰り返してたって事実の絶望感で精神崩壊が治らない…

[Twitter] dododo_doing (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/dododo_doing

テリーでピサロ戦が相手依存にしか感じねえ 供物回ったら負けるし回んなきゃ勝てる 3tからす供物された時の絶望感よ デッキをアグロに寄せればかなり勝てるだろうなあ ミネアも終盤まで耐えられるとヤバイけどあいつは基本耐えれない ククールが一番勝率悪いな ゼシカだけ相手に来て欲しい

[Twitter] arcs14 (11/17(金) 11:29)

https://twitter.com/arcs14

現代の技術でリアリティが増してる分、なかなか絶望感のある映画だった気がする

[Twitter] _Basil01 (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/_Basil01