ツイート開催中

ツイート開催中

景気って知ってる?

RT @hina_sun_: 坊や、君が遊んでるビルドドライバーね、フルボトルがそりゃーもう景気良く光ってるケド、実は君が寝てる間にトーチャンが改造しちゃったからなんだ。君がもう少し大きくなった時に「あれ?ウチの玩具だけなんか違わね?」って気がついてくれるとトーチャンは嬉しいよ…

[Twitter] ryukawa4 (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/ryukawa4

政府が市場に介入する事で好景気と不景気の波が大きくなるんだけど、不景気だから政府が介入して好景気にしろって言う人ばかりだし、それ好景気になっても次の不景気の波もでかくなるんじゃねっていう

[Twitter] djyutou (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/djyutou

好景気じゃないから --- 好景気なのに10年で500万円減!「退職金」はなぜ減った? mixi.at/ai06TF3

[Twitter] mekatoro100 (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/mekatoro100

@itokenichiro GDP(7から9月)年率換算1.4%7期連続上昇。つまり、21か月連続で上昇中。これで景気が悪い?何を根拠に景気が悪いとお考え?世の中見えていないようですね。頑張って勉強してください。今時、蚊帳の外?笑われる。有効求人倍率1.5以上です。仕事はどこにでもある。時給2千円もある。

[Twitter] ryjsyu (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/ryjsyu

*転載 ITOKEN? @itokenichiro フォローする @itokenichiroをフォローします ? その他 いま日本が景気いいと思ってる人が多いのと同じ感じで、戦時中は日本が勝ってると思っていた人が多かったのだと思うのよ。 0:54 - 2017年11月15日 2,788件のリツイート 3,120件のいいね cazman ねふー yoshizo 半月板損傷中 Moff Taka ポケタ・ポケタ 休憩中 ひげたま ねこみつ 44件の返信 2,788...

[Facebook] Sukeyosi Iwasita (11/16(木) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @itokenichiro: いま日本が景気いいと思ってる人が多いのと同じ感じで、戦時中は日本が勝ってると思っていた人が多かったのだと思うのよ。

[Twitter] ed_hatsukey (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/ed_hatsukey

やったぁ日本の景気回復に貢献した!

[Twitter] kazuyameigen (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/kazuyameigen

RT @itokenichiro: いま日本が景気いいと思ってる人が多いのと同じ感じで、戦時中は日本が勝ってると思っていた人が多かったのだと思うのよ。

[Twitter] Hoopjrjiminy (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/Hoopjrjiminy

RT @itokenichiro: いま日本が景気いいと思ってる人が多いのと同じ感じで、戦時中は日本が勝ってると思っていた人が多かったのだと思うのよ。

[Twitter] lennon24potechi (11/16(木) 11:29)

https://twitter.com/lennon24potechi

ずっと景気が良い世界だったらなあ…

[Twitter] djyutou (11/16(木) 11:29)

https://twitter.com/djyutou