ツイート開催中

ツイート開催中

慎吾くんって知ってる?

@ktrsngofficial いつでも待ってます! 好きなときに好きなことできるのがSNSです? 慎吾くんの近況楽しみ? ありさちゃんとまた共演して〜〜〜!!!!

[Twitter] 5h1One (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/5h1One

@ktrsngofficial ありありありさ〜? 慎吾くんのペースでいいですよ? 私これから寝るけど起きた時にうpあったら凄く幸せな一日を始められるよ? パラサポ就任おめでとうございます? 3人と繋がっているのをこんなに感じられる幸せ。。本当にありがとう?

[Twitter] sagsag17mapstar (11/16(木) 0:31)

https://twitter.com/sagsag17mapstar

@ktrsngofficial そうだったんだね?でもそれをまったく感じさせない慎吾くんたちは本物のプロですね!かっこいい???

[Twitter] zu_kun5 (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/zu_kun5

@ktrsngofficial アリありありさですよーーー??慎吾くんのタグ、意味深だなあ?

[Twitter] mintoleo (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/mintoleo

@ktrsngofficial 私は音ならないようにしてるよ大丈夫です?いつでもうpeウェルカムです???? #てか 慎吾くんやさすぃね??

[Twitter] akesuke0828 (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/akesuke0828

@ktrsngofficial 深夜でもいつでも全然大丈夫( 〃▽〃)慎吾くんのうpしたいときにしてね?

[Twitter] siii_1130 (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/siii_1130

@ktrsngofficial 深夜のうp、ありありありさです? どんな時間でも、うp嬉しいです、とても? でも、疲れているときは、無理せず、ゆっくり休んで下さいね? SNSで繋がれていることが、新しい毎日を一緒に楽しめることが、幸せでありがたく、嬉しいので(*^-^) いつも本当にありがとう? 慎吾くんは元気の源です?

[Twitter] smap0131_shingo (11/16(木) 0:30)

https://twitter.com/smap0131_shingo

@ktrsngofficial ツイッター、インスタ 慎吾くんの好きな時にどんどん更新してね!

[Twitter] HAPPY_HAROUNO (11/16(木) 0:29)

https://twitter.com/HAPPY_HAROUNO

@ktrsngofficial 通知音は鳴らない設定で、でも慎吾くん達のツイートは通知欄に載るようにしてあるから全然問題なぁーい?いつでも待ってまス?

[Twitter] Naaaniii5crazy (11/16(木) 0:29)

https://twitter.com/Naaaniii5crazy

パラリンピックスペシャルサポーターに、慎吾くん、つよぽん、ゴローちゃんの3人が就任する事に決まった。 思えば2年前の今頃、SMAPの5人がサポーターをつとめ、これから、ずっと、パラリンピックに関わって行くものだと思ってたなぁ。 だから尚更、今回の就任は、とってもとっても嬉しい!!

[Twitter] k27s31s26 (11/16(木) 0:29)

https://twitter.com/k27s31s26