ツイート開催中

ツイート開催中

斎藤って知ってる?

@hayate_my_love そうです、私が斎藤さんです

[Twitter] Da_iCE_wadanasu (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/Da_iCE_wadanasu

》笑顔は人のためならず。ニコニコ顔の効用は、相手を快くさせることばかりではない。笑顔を心がけているうちに、自分自身の心までときほぐされてくるのだ。by(斎藤茂太).....

[Twitter] csm52cmk53 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/csm52cmk53

子供には、心配するより、信じてあげな。『信じてるよ、大丈夫だよ』と言っていればいいんだよ。学校は勉強ができるかできないかで見るけど、社会に出たら、いつもニコニコ笑顔で挨拶できるのがいちばんだからね。【斎藤一人

[Twitter] meigenn000 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/meigenn000

歌なしでギター弾いてるとき口ふくらましてる斎藤氏が控えめに言って可愛すぎ

[Twitter] uniuni0605 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/uniuni0605

【不破光治(????-1583)】斎藤家臣。美濃土豪の出自で永く斎藤氏に仕えたが、主家滅亡後は織田氏に仕えた。各地を転戦した後、柴田勝家の目付として府中三奉行に任じられると、その指揮下で加賀侵攻などに活躍する一方、遊撃部隊として紀州征伐や有岡城の戦いにも参陣した。

[Twitter] sanrakuken (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/sanrakuken

田淵さんの斎藤さんのスイッチングお手伝いもしっかり確認できました

[Twitter] cOPa8daTNGxWFns (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/cOPa8daTNGxWFns

【定期】 薄桜鬼、沖田総司/斎藤一のグッズを回収しております! お手元にある行き場のない総司さん、一さんぜひ買い取らせてください♪ お気軽にリプください、お待ちしております!

[Twitter] kurusuaya_goods (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/kurusuaya_goods

@beckoning_kitty 斎藤先生のお茶会は女流棋士の地と美のイベントの日に開催されるので、せっかくなら同じイベントに出る名人も同時開催してほし〜って思っちゃいました(^^)迷ったら、行った方が良いですよ〜◎笑

[Twitter] ku_ma_km (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/ku_ma_km

#知ってるキャラが1人でもいたらRT/紫原敦/キラ・ヤマト/沖田総司/アリババ/坂田銀時/ラクス・クライン/言峰綺礼/緑間真太郎/KAITO/伏見猿比古/不破真広/奥村燐/平和島静雄/吹雪士郎/シャルルカン/欲音ルコ/赤司征十郎/斎藤一/市丸ギン

[Twitter] Atusi_Oreyome (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/Atusi_Oreyome

冬の市 薄桜鬼 SSL トレーディング 缶バッジ 未開封 譲渡 [求]3888円+送料 愛知県内手渡し可能。 バラ売り不可。 お気軽にリプくださいー! [検索用]斎藤 沖田 土方 風間 原田 平助 トレ缶 pic.twitter.com/Lu4NNTWQpU

[Twitter] 31nnnmmm10 (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/31nnnmmm10