ツイート開催中

ツイート開催中

独り占めって知ってる?

@URAWA12340731_R いやぁ、ね?来たら独り占めですよ(小声)

[Twitter] VCyq8p (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/VCyq8p

カクカクして重いし、瞬間移動するし、遊びにくくないですか? うちだけなのかなぁ〜? ていうかあの場所取りみたいなの何あれ?? 土地独り占めみたいなの?? 遊ばれへんやん?? #ARK

[Twitter] mangosyrop_cake (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/mangosyrop_cake

@Komadori_10sr6b 個人的にはモードレッドより使えると思ってる…。 ランスロットはどうかしてる。 スター独り占めするわ、直感顔負けのスター獲得、いったい何年の欠片だよっていう毎ターンスター獲得、NPもためられるんかい、クリup強すぎだわ、3ターン持続だと!?

[Twitter] affection_3104 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/affection_3104

@RITUXXX_FF ええでええで 気にしないでくれー もっと独り占めしてくださいよ!!!www

[Twitter] dff_yowasa (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/dff_yowasa

マッキーの魅惑のキレッキレのVネックすげえ………すげえよ…………女子の視線独り占めかよ

[Twitter] oimomoi4 (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/oimomoi4

@dff_yowasa ありがとししょ〜〜! 独り占めですまないなですん???

[Twitter] RITUXXX_FF (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/RITUXXX_FF

『君はお呼びでない』現パロ猗窩炭。両者とも杏寿郎さんが好きだったんだけど何がどうなったのか恋人同士になっちゃって、ケンカップルながらじみ〜に愛を育んでる。でも一番は杏寿郎さんなので独り占めしてたところを邪魔された結果がタイトル。たんじろは普段優しいのに猗窩座には厳しい。

[Twitter] touri244 (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/touri244

『愛というのは、時に相手の足かせになる。気をつけなきゃいけないよ』そうおばあさまが言っていたことを思い出した。「…わかってますわ、こんな事間違ってるって」首輪と手錠で繋がれた愛しい彼女を見つめ、頬を撫でる。色んな人から狙われる彼女を、独り占めするにはこれ以外思いつかなかったのだ。

[Twitter] puyopuyoshosetu (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/puyopuyoshosetu

相馬「佐藤君、これくじ引き」 佐藤「何が当たるんだ?」 相馬「内緒!試しに一枚引いてみて」 佐藤「ん」 相馬「大当たり!一等の『相馬博臣を一生独り占め出来る券』が当たりました///」 佐藤「そこのティッシュと交換してくれ」 相馬「えっ」 佐藤「そこのティッシュと交換してくれ」

[Twitter] stytS_bot (11/14(火) 0:27)

https://twitter.com/stytS_bot

RT @nammcoco: 嫉妬されて独り占めにされるようなセックスはまだですか。 pic.twitter.com/lB2xEKeIFz

[Twitter] m_s_k__622 (11/14(火) 0:26)

https://twitter.com/m_s_k__622