ツイート開催中

ツイート開催中

SMAPの曲って知ってる?

私は #SMAP が5人とも大好きで、特につとぷがとてもとても好き。だから、毎週ラジオでキャプテンがかけてくれるSMAPの曲に、本当に救われている。ありがとう、拓哉さん。あなたは心の支えです。木村さんがいてくれるから、頑張って生きていける。

[Twitter] dofuuu5 (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/dofuuu5

RT @Rutsurutsu88: 久々に木村くんラジオ #ワッツ を聞いた方も多いと思います。こうして他のメンバーが触れられない #SMAP #SMAPの曲 を毎週かけ続けています。1人SMAPだ裏切り者だと誹謗中傷ばかりでしたが、彼ら5人でSMAPを守っているんですよ。どう…

[Twitter] keina_0709 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/keina_0709

いつでも全力、先頭を進み逆風から逃げない男、それが木村拓哉… 今年の貴方は「しなる事」を覚えて次の形態に進んだ。それでも「前へ前へ」進んでる、それがどれ程の覚悟なのか…想像するとたまりません。ずっと応援します?? 毎週SMAPの曲かけてくれてありがとう?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] kaeru_no_te (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/kaeru_no_te

RT @22_24kani: そっか… メンバーのラジオで 圧倒的に配信エリアが広いのが ワッツなんだね そこでSMAPの名を残し SMAPの曲を流し続ける意味 そしてその歌詞が伝えるメッセージ #この瞬間_きっと夢じゃない #ワッツ #木村拓哉 #SMAP

[Twitter] kuchan09 (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/kuchan09

お誕生日おめでとう? 木村くん、SMAPの名前を守ってくれてありがとう? SMAPの曲を守ってくれてありがとう? SMAPの曲はみんなのもの。ファンのみんなで守っていきましょう これからもあなたの言葉だけを信じ応援しています?????????? #SMAP #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] 51HF4vhruAVcAGH (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/51HF4vhruAVcAGH

たっきゅんお誕生日おめでとうございます? SMAPの名前を掲げて毎週SMAPの曲を流し続けてくれてありがとう。我らのエース木村拓哉が大好きです?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/2aRb4yAcH7

[Twitter] tsuchi7183 (11/13(月) 0:26)

https://twitter.com/tsuchi7183

木村くん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*) ラジオでSMAPの曲を流してくれてありがとう???? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] SMAP61370974 (11/13(月) 0:25)

https://twitter.com/SMAP61370974

木村くん、お誕生日おめでとう??? ワッツで毎週SMAPの曲をかけてくれてありがとう? これからもSMAPのエースを応援してます?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 #木村拓哉45回目誕生祭 #木村拓哉 #SMAP pic.twitter.com/YB5A3sRwMU

[Twitter] leosmayashi (11/13(月) 0:24)

https://twitter.com/leosmayashi

木村君Happy Birthday? SMAPの名前を守ってくれてありがとう。ワッツでいつもSMAPの曲かけてくれてありがとう。 何事にも全力で取り組むキャプテンが大好きです? #木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/zrn5r6uphd

[Twitter] ki_smap_smap (11/13(月) 0:24)

https://twitter.com/ki_smap_smap

木村くんお誕生日おめでとうございます?毎週ラジオでSMAPの曲をかけてくれてありがとう??わたしはSMAPの中にいて笑ってる木村くんが大好きです。だからいつかきっとまたあの笑顔が見られる事をずっと待ってます! #木村拓哉45回目誕生祭 #木村拓哉45回目誕生歳_1113

[Twitter] wtnbsme (11/13(月) 0:23)

https://twitter.com/wtnbsme