ツイート開催中

ツイート開催中

四季って知ってる?

来週のハイジョ回までに水泳大会の四季くんの雑誌「いつか、だから、いつも」を読んでほしい...

[Twitter] karin14120818 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/karin14120818

今日はライオンキング見てきました 今年の7月にアラジンを見たので劇団四季の劇を見るのは2回目でした? それぞれのキャラクターはどれも良かったけど1番はスカーが良かった!ヴィランズでちょっぴり怖かったけどかっこよかった!

[Twitter] d2_ld2 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/d2_ld2

やっと落ち着いて来たから改めて言うけど、劇団四季オペラ座の怪人、冒頭だけでもいいから全国民見て。冒頭とあと劇中のハンニバルのカーテンコールだけでいい。

[Twitter] mado2_mado2 (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/mado2_mado2

これは汗を流して荒く息をつく伊瀬谷四季に動揺して咄嗟にスクショを撮ろうとして失敗したや……まつげなっが は?ながっ pic.twitter.com/ylvrhDkVNd

[Twitter] sasakikkiki (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/sasakikkiki

@mama__ko ううううー!そういえば、奥さん、伊瀬谷四季ってどこの子ですのん?

[Twitter] A1229_MN (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/A1229_MN

四季を感じる和食って最高ですよね。今の時期は秋でした!久々にコース頂いたんですが、やっぱり美味しい? 大好きなうどんすきはもちろん、煮物の大根に感動??板さんに伝えそびれたのが残念? pic.twitter.com/bz7zE1oMSW

[Twitter] yuridino (11/12(日) 0:31)

https://twitter.com/yuridino

その時間に限りがあるということを示唆してくれるキーパーソンが、ユニットで一番後輩の四季なんですよ。語彙力のないPなのでうまいこと語れないんですが、水泳大会の四季の雑誌を読んでほしい。これに言いたいことのすべてが詰まってる。

[Twitter] tndhnir (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/tndhnir

ハイジョちゃんは漫画のね 四季くん回っていうか・・・アノへんとかぼろっぼろけちゃんけちゃんにさせられるのでアニメPちゃん読んで下さい・・・・・

[Twitter] fooko1204 (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/fooko1204

星ライブの伊瀬谷四季も1番好き(一番の概念が崩壊するツイート) pic.twitter.com/Dvcsa6b2aC

[Twitter] rogko (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/rogko

ED四季ちゃん可愛かった

[Twitter] _inohara_nr (11/12(日) 0:30)

https://twitter.com/_inohara_nr