ツイート開催中

ツイート開催中

愛着って知ってる?

RT @firstshine5: 『愛着障害岡田尊司 「不安型」からまとめ ・過剰に気を使う ・相手の表情に敏感だが読み取りは不正確。怒っていると感じる ・見捨てられることが不安 ・その結果相手を拒めない ・すぐ恋愛モードになる ・愛情に対する飢餓感が強い ・賞賛されると嬉し…

[Twitter] recover_from_ac (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/recover_from_ac

#いつかこの車両を思い出してきっと泣いてしまう それぞれ一度しか撮ったことないし、人生でこの形式に乗ったのも福島〜大阪の1分だけなのに、すごく愛着が湧いた。 pic.twitter.com/TigFAJ11J1

[Twitter] naha53Bicycle (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/naha53Bicycle

@mi_ya_ko_11_08 エンペルトでした 友達にめっちゃ指摘されたw 御三家はね笑っ 愛着わくよ!最初から最後までいつもいるもんw まじかー なんか 今までのボスキャラみんな出てくるらしいからやりたいんだよね( ???? )

[Twitter] B_Lotus007 (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/B_Lotus007

@Find_new_idol ほんまそれですわ。愛着わいちゃいますよね…

[Twitter] toshi_kogure (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/toshi_kogure

RT @columbia_osaka: TYMくんってさ、ぱっとみ「え、なに」ってなるけど、眺めてるうちに愛着わくというか、可愛く見えてくるよね? 金曜日はMステ出演〜? 映画も間も無く公開〜?? Starsも絶賛配信中〜?? #THEYELLOWMONKEY…

[Twitter] loveburnlove (11/9(木) 22:31)

https://twitter.com/loveburnlove

デレみたいにキャラに愛着わかないゲームなんだよね

[Twitter] _Plum_Cake (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/_Plum_Cake

これはシンガポールのビール市場でシェアを取るだろうな。欧州系ホワイトビールとかを高くても買ってた層からシェア取れると思う。地元のビールなだけに安いし。プレーンなタイガービールは飲みやすいけどちょっと味気なくてあんまりリピートする程の愛着ないのだが、ホワイトはまた買いそう。

[Twitter] anonymousinvest (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/anonymousinvest

RT @fukuchi_tsubasa: #実は最初はそうじゃなかったこと #うえきの法則 鈴子は最初仲間になる予定のキャラじゃなかったので、初登場時は可愛くない。過去エピソードを描いてたら可哀想になってきて愛着が湧いて、仲間になったあと可愛く描くようになりました笑 http…

[Twitter] sub_mayor_ (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/sub_mayor_

@Noie0817_usagi 手乗りサイズって考えたらめちゃくちゃ愛着わいてきましたwwww

[Twitter] Mu_mmuuu (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/Mu_mmuuu

そうだよ?行きたいなら後から譲り探せばいいんじゃん? とりま私は鹿児島だけちゃんと行ければいいの??だって地元よ?大阪ゆったってここの生まれじゃないから愛着持てなくて地域ネタ沸けない。 やっと鹿児島ネタで沸けるとか死ぬ

[Twitter] reeee2525_ (11/9(木) 22:30)

https://twitter.com/reeee2525_