ツイート開催中

ツイート開催中

曖昧って知ってる?

おそ松さん二期のオープニングの歌の歌詞の「少年、お前はおもったより曖昧透明で…」の部分はboys be ambitious とambiguous を掛けているのかしらとちらっと思ったが遠過ぎか。

[Twitter] ouvsv (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/ouvsv

お約束の風船芸を忘れちゃう楽しい特典会だった。最終的にまいなとゆめかちゃんが「遠足だよー」ヲタクを引率しながら公園で撮影、少し肌寒い秋の夕べに茜色の木漏れ日をレフ代わりにした。ゆるい笑い声が絶えないふわふわした現場は名付けるには曖昧でそれでも幸せしかないなって時間を皆で見守った。 pic.twitter.com/615pMiIUAa

[Twitter] narrative2005 (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/narrative2005

紅勾は主にストーリーライン上のやりとりが多いから大体の発言と行動の出てきた巻と前後のシーン覚えてるけど青后はそもそものシーン少ない上メインストーリーから少し外れたところにあっていまいち曖昧

[Twitter] ryu_aoba (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/ryu_aoba

抽象論や曖昧論で言いくるめられているなら、超具体的に質問しよう。具体的にとは、「数値」や 「固有名刺」のこと。

[Twitter] imamu20 (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/imamu20

@x99_madice @0e3x2o6 そんなことあるんだ??私もあいまいな時に時々出るからあ〜やったんだって思ってた?ちょっと途中で寝落ちしてる時よくある?

[Twitter] emi07hun04 (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/emi07hun04

杏のアホ毛の話ってめっちゃ曖昧にしか書いてないのになんで票集まったんだろうね

[Twitter] kuuload (11/6(月) 0:31)

https://twitter.com/kuuload

曖昧くんかわ…カッコイイ!

[Twitter] borushiti26 (11/6(月) 0:30)

https://twitter.com/borushiti26

@to_ya1933 笛吹き男とパレードの曲の終わり、あれ、本来は「次の小節に映る時のコード進行」らしくて……あれを繰り返しながらフェードアウトすることで「終わらないパレード」を表現してる、らしい な、なるほど〜!ってなった(なおこのツイートは曖昧な記憶で打っている)

[Twitter] showa_sadako (11/6(月) 0:30)

https://twitter.com/showa_sadako

@ucosaben 積極的にやろうとしてるわけではないだろうけど、ストリート牛耳ってるからにはそれなりにやってるのかな…結構曖昧模糊としている

[Twitter] buta29 (11/6(月) 0:30)

https://twitter.com/buta29

【定期】基本、別垢とか色々動かしているから浮上が曖昧なときが多くあるの もし別垢とか中垢、知りたければ言ってね。

[Twitter] ToyamaKana1 (11/6(月) 0:30)

https://twitter.com/ToyamaKana1