ツイート開催中

ツイート開催中

翔太って知ってる?

電車の中で後ろの酔っぱらいの兄ちゃんが「岩ちゃんかっこいいっすよね!岩ちゃんかっこいいっすよね!」ってずっと呟いてるから、何言ってんのかと思ったが・・これ、あれや!Snow Manの渡辺翔太や!!(友達に渡辺誕生日の画像作っていた)

[Twitter] hiro37pi (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/hiro37pi

?HappyBirthday!渡辺翔太? 25歳の翔太にもいっぱい幸せがきますように☆ 謙ちゃんともたくさん絡んでね? pic.twitter.com/5rZZNqxP10

[Twitter] maichi_smile4 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/maichi_smile4

Snow Man 渡辺翔太くん!25歳お誕生日おめでとう〜\( ?o? )/ pic.twitter.com/LYjk7KM7Bb

[Twitter] jpinosnmnb (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/jpinosnmnb

Snow Manのメンバー、渡辺翔太お誕生日おめでとう? #渡辺翔太誕生祭

[Twitter] MaWest0603 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/MaWest0603

RT @yv_0424: 3人共学生でもすげー美味いけどね!!大学から高校と中学まで車回して冬馬くんと翔太くん回収して315プロダクションまで向かうドライバー伊集院北斗ください

[Twitter] yorunoxxx (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/yorunoxxx

「大好き」を詰め込んだ渡辺翔太 ≪ 歌声編 2017 ≫ #渡辺翔太 #誕生祭 #祝25 pic.twitter.com/VWtTQEnOHI

[Twitter] ___wawa_373 (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/___wawa_373

一ヶ月ぶりの翔太くんで前回が国際フォーラムの二階からの眺めだったから急に近くなると無駄に緊張。もう少し離れたところから見るリハビリが必要だったなwww汗やニキビまでしっかり見えちゃった(*^o^*)

[Twitter] nsmrk_snoopy (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/nsmrk_snoopy

死ぬほど食べて妊婦かってくらいお腹出てるんだけどコレ明日までに引っ込む?明日翔太なんだけどマズくない?

[Twitter] dddot0084 (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/dddot0084

しょーたん? お誕生日おめでとう?? 今ごろホテルでしっぽり自分おめでとうって過ごしてるのかな…?笑 しょーたが笑顔でいてくれたら幸せなので、これからも渡辺翔太の最高の笑顔を見せてね?少し大人になった24歳!25歳の渡辺翔太にもめちゃくちゃ期待してます??? pic.twitter.com/qrILE01Lil

[Twitter] Hinako_1209 (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/Hinako_1209

RT @yv_0424: 3人共学生でもすげー美味いけどね!!大学から高校と中学まで車回して冬馬くんと翔太くん回収して315プロダクションまで向かうドライバー伊集院北斗ください

[Twitter] makopumeri (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/makopumeri