ツイート開催中

ツイート開催中

畜生って知ってる?

サーシェス「てめえからは畜生の臭いがするぜ!」 ちひろ「プロデューサーさん…?」 サーシェス「は、ハッハ!あばよ!………命あっての物種ってな……流石にヒヤヒヤしたぜ…」

[Twitter] Saachez_P (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/Saachez_P

@GazyaKieph これは畜生ですわ

[Twitter] hetarechiraura (11/4(土) 22:31)

https://twitter.com/hetarechiraura

このアイコンド畜生発言しても許される感じある

[Twitter] tonaiame (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/tonaiame

友だちのばあちゃんが、「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない。

[Twitter] kiwyxulivumi (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/kiwyxulivumi

どうやらあの世じゃないらしいな… 畜生、また同じ夢を見るようになっちまったッ!

[Twitter] zgmfkei (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/zgmfkei

チックの畜生ぶりに歯止めがかからなくて草。 (9回裏からあの仕打ちは)ないです。

[Twitter] sbRX200s (11/4(土) 22:30)

https://twitter.com/sbRX200s

『このはな奇譚』6巻まで全部読了。…あぁもう出てくる娘全員可愛いな畜生。モブもゲストも含めて全員だ。ついでにカバー裏の作者さんの言動も可愛い。最近不足していたユリニウムも補給できたし、衝動買いだったが良い買い物だった。Great!

[Twitter] AREX507 (11/4(土) 22:29)

https://twitter.com/AREX507

いって!!箪笥の角に小指ぶつけた!!いってぇ!!畜生ッ!!

[Twitter] homusan_bot (11/4(土) 22:29)

https://twitter.com/homusan_bot

まあしかし横浜はここまでよく頑張ったよ アゴ畜生の一発さえなければ最高のシリーズだった お疲れ様でした

[Twitter] yuririsolove03 (11/4(土) 22:28)

https://twitter.com/yuririsolove03

畜生!野球見るのに酒が足らねえ!

[Twitter] tomabeccyi (11/4(土) 22:28)

https://twitter.com/tomabeccyi