ツイート開催中

ツイート開催中

ひかるって知ってる?

@uranishi413 ひかるちゃんのお母さん!? こんばんは!!ひかるちゃん可愛いすぎですね?? これからも応援してるので頑張って下さい?

[Twitter] miyuYouTube2002 (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/miyuYouTube2002

ひかるくん誕生日おめでとう

[Twitter] HikaruERTH (11/4(土) 0:31)

https://twitter.com/HikaruERTH

@KAMELEOHIKARU ひかるくん??写メステキ過ぎです?^ - ^

[Twitter] 5302duffy (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/5302duffy

@10acxxy お仕事中かな???相変わらずいわもとひかるばっっっっっかり抜かれてたよ!www

[Twitter] OK_1O_ (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/OK_1O_

@kameleo_takeshi たけちゃんお疲れさまでした??? 両部楽しくてたけちゃんとひかるんが絡んでるの見ると本間に幸せhappy貰いまくれました??? るなも明日から1週間お仕事頑張れるパワー貰えましたよ???(´? ? `? )?たけちゃんがバカ騒ぎしてる時一緒にバカ騒ぎしたーい!てかしますねw←

[Twitter] R35499659R (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/R35499659R

それとひかるさんの手首も触りました 今日は特別な日だから合計6回位逆ダイしたのかな?全部行きました楽しかったですほんと??? ひかるさんの手を触ろうとしたつもりがひかるさんのマイクの先端握ってしまった時はほんとにごめんなさい??でしたwww

[Twitter] momo_unite_yui (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/momo_unite_yui

@kameleo_takeshi おつかれさまでした? 行ってないのにとっても幸せでぽかぽかな気持ちです?? ひかるさんとたけちゃんが同じステージに立ってると考えるだけでもーだばー(?д?`?)てなる??嬉しいですとっても!!そして次それを見に行けることも!!!ありがとうございますほんとに??大好きーー??

[Twitter] iiiiii__1204 (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/iiiiii__1204

どちらも交換最優先ですが、九条・桐嶋・瀬尾・ひかる・早乙女・宝生・日向は譲渡可能です。 明日、原宿・池袋・新宿でのお手渡し交換可能です。検索からもお気軽にお声かけください! よろしくお願い致します。

[Twitter] __pyon15__ (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/__pyon15__

@KAMELEOHIKARU お疲れ様でした! すーぱーうるとらみらくる楽しかったです!!!! 結さんとひかるさんのサンドウィッチLOVE幸せすぎました?? 本当に本当にありがとうございました! またANA BAR行ったらテキーラお願いします?笑

[Twitter] momo_o922 (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/momo_o922

@ya_ma_na_ わや!ひかるやべー

[Twitter] na_tyatyatya (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/na_tyatyatya