ツイート開催中

ツイート開催中

皆んなって知ってる?

意外に難しい(???°????°??????) 皆んなどうして上手に出来るんだろう… 色々見て復習したにも関わらず、大きなもの作ろうとすると縮む時くっ付いちゃってアタフタ( ´?д?` ) とりあえず失敗やなぁ…… pic.twitter.com/ywKz5VxFJa

[Twitter] Harinezumi51244 (10/29(日) 11:31)

https://twitter.com/Harinezumi51244

まぉまぉふぉと4 今回はスカイピース・ねおちゃんです! ?おしらせ? ?まぉまぉふぉとは毎日ではなく これからは不定期で更新します。 毎日やると今ちょうど学校が 忙しいのでできません?? ?皆んなの好きなYouTuberな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nelnel_mao (10/29(日) 11:31)

https://twitter.com/nelnel_mao

@too_chinatu0711 トゥーちゃん、頑張ってアイドルのライブに行って、勉強しているのですね??美容師でも、なんでも、人の仕事を見て覚える事は、大切ですね〜 人のいい所を自分の物にして、皆んなに好かれるアイドルになって下… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 047tasirono (10/29(日) 11:31)

https://twitter.com/047tasirono

母の生まれた集落では赤ちゃんの血を抜いて悪いモノを流す迷信があって皆んなやられてたらしい。けど、私は母が断固拒否して無事だったと。母ちゃん、ありがとう! twitter.com/nyorozo/status…

[Twitter] t_tomoko_i (10/29(日) 11:31)

https://twitter.com/t_tomoko_i

皆んな栄に集合!!

[Facebook] 田中透椰 (10/29(日) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

#NBCスクリーンデビュー2017 おめでとう。こんなに時が経っても皆んなから愛されてて嬉しい pic.twitter.com/3a0njeFFnR

[Twitter] torimura (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/torimura

昨日、某住宅メーカーのアパート→民泊リノベーション物件見学会。場所が嵐山駅、渡月橋にちかい。姫路の観光客は皆んな日帰り。書写山とか温泉、美味しい食べ物、酒等々セットにしないと城だけ見て帰ってしまう。30年後に世界一の軍事力を目指している国からの客のマナーにも注意。 明日は、AIロボット開発現場とビール工場見学。日本企業のパワーアップを期待して、、、

[Facebook] 堀 勝征 (10/29(日) 11:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Mayu_17no3 皆んな虜になっちゃう? voting ??

[Twitter] kappa4989 (10/29(日) 11:30)

https://twitter.com/kappa4989

@hide666390 @8UGve2y10f1cI2Y @ysy_1107_ みーちゃん?結局お祭りで皆んなとはぐれて 挨拶出来んかった?ハグも出来んで寂しかったよ?

[Twitter] OuLZD9AOwEVpmmw (10/29(日) 11:29)

https://twitter.com/OuLZD9AOwEVpmmw

@inamurabeach @blue_kbx @Braveymithra はい、本人が恐らく確り理解していない所にヒジョーに恐怖を感じます。 自分の考え意思ではなく、あの人が言ってるから、皆んなが言ってるから、曖昧さ、雰囲気、踊らされる不確かな思考は恐怖そのものです。

[Twitter] GTusakuma (10/29(日) 11:29)

https://twitter.com/GTusakuma