ツイート開催中

ツイート開催中

クラスメイトって知ってる?

@yuimoakano クラスメイトはうけてた?

[Twitter] Queen_Daichi (10/28(土) 0:31)

https://twitter.com/Queen_Daichi

【連想】 ディズニー・ヴィランズ アニータの元クラスメイト 毛皮マニアのデザイナー 『101匹わんちゃん』 [クルエラ・ド・ヴィル]

[Twitter] QMA_disney_bot (10/28(土) 0:30)

https://twitter.com/QMA_disney_bot

夏川真涼: 本作のメインヒロインで、鋭太の『彼女』。同じ1年1組のクラスメイト。9年間を海外で過ごし た帰国子女で、銀色のストレートヘアと蒼い瞳が特徴。鋭太のファーストキスの相手でもある。 校内一の美人と評判で、連日の告白に疲れ、鋭太に偽装カップルを持ちかける

[Twitter] jienotsu_no_kai (10/28(土) 0:30)

https://twitter.com/jienotsu_no_kai

@sakuyakono 元クラスメートから紛らわしいLINEが来まして?正直、嫌な思いして辞めた私にこうやって連絡して欲しくないんですけど、ちょいちょいLINEしてくる子なのでブロック出来ず……

[Twitter] nagatuki_asa (10/28(土) 0:29)

https://twitter.com/nagatuki_asa

徳永ゆうき、どっかで見たなと思ったらクラスメイトと少し顔が似てる

[Twitter] oer_5100_ginrei (10/28(土) 0:29)

https://twitter.com/oer_5100_ginrei

さっきの考えを変えたいRT、音楽に失礼というよりは、妹さんの好きなものを知りつつ否定してきたクラスメイトのが失礼だと思うんだよ

[Twitter] genusporpita (10/28(土) 0:27)

https://twitter.com/genusporpita

@wilier11 神保原とかも群馬だと思った。(高校生の時から間違った認識を...)クラスメイトに上里の人多かったからてっきり群馬だと(笑)

[Twitter] nknecoc (10/28(土) 0:27)

https://twitter.com/nknecoc

とにかく歩いて足の裏が白くなりました。 言いたいことは ディズニーまじ面白い クラスメートの私服すげぇ 色んな人と写真取りたかったのに会わなかった 小菅の勉強への姿勢まじ尊敬 pic.twitter.com/C5i7gSECQN

[Twitter] omizu0105vain (10/28(土) 0:27)

https://twitter.com/omizu0105vain

教師に怒られて、「これはパーマじゃなくて地毛なんです」って説明しながら泣いてる女の子も中学校にいたな。ただでさえ天パはクラスメイトにからかわれたりと、コンプレックスになりやすい。普通ならそこで謝るべきだった教師が投げかけた一言が「だったらせめて短くして櫛でといてこい」だった。

[Twitter] 0icco (10/28(土) 0:27)

https://twitter.com/0icco

クラスの子は妹さんが妬ましくて、自分たちと同じところに引き摺り下ろしたいんだと思う。学校で顔合わせるし毎日言われたらしんどいし、このままいじめに発展しないとも限らなくて、妹さんの心が折れるのも判る気がする。でもクラスメイトなんて長くて3年の付き合いだから嫌ならいかんでもいいしな。

[Twitter] robinia_ (10/28(土) 0:26)

https://twitter.com/robinia_